セラピストの外見も、性格も、施術も気に入らないとリピートはしないで、
総訪問回数に対してリピート数は少ないと思います。
リピートしている嬢を集計してみました。
まずは、3回リピートしたセラピストから

・池袋ラバーズLovers 谷ゆみか
小さくて可愛い系の嬢。
年齢は二十半ばから後半くらい。
いつもニコニコ接客で話が楽しい。
施術は密着もあり、キワもなかなか深い。
仲良くなると寛容度もある。
しかし、お店が突然の閉店で行方知れず。
残念。どこか他のお店で働いているかなぁ。


・池袋アロマイルーム 三原えみ
爆乳。美人系で好みの顔。
年齢は二十後半くらい。
性格は大人しい品のある感じ。
マッサージは上手いが、密着は無し。
鼠蹊部のキワは攻めてくる。
2回目の訪問からだんだん仲良くなり、超巨乳を徐々に触ることが出来た。
もっと再訪したいと思っていたが、お店が閉店。
別のお店で働いている可能性はあるが、働いてきたら訪問したい。


他に3回リピートしたセラピストは、
10名いますが、皆さん現役なので、
記載は控えます。
10名も未だに同じお店で働いていることに驚きました。
私のようなリピーターを獲得しているのでしょうね。



おすすめランキング順の人気記事を知りたい方はこちら