【退店しました】
複数の同志さんから
アナール舐めをしてくれて
寛容なセラピのレポートを頂いたので、
アップします。

(同志レポート纏め)
山手線沿線
外見は30後半から40歳くらい
顔は綺麗でも可愛いわけでもないが、
愛嬌がある感じです。
顔出ししているので、
事前に雰囲気は確認できます。

スタイルはムチムチ爆乳さん。
お出迎えの衣装からセクシーです。
性格は愛想があり好感度高いです。
料金はOPの幅がかなりある。

施術では爆乳を惜しみなく密着してくれ、
体中に幸せを味わえます。
四つん這いになると、
お尻に何か温かいものを感じると思ったら
何も言わずにアナールを舐められていました。
気持ち良すぎて、これは癖になりそうです!

仰向けになると、
自然にお互い生まれたままの姿になり、
上も下も楽しむことができました。
感度もなかなか良好です。
最後は生スマタでフィニッシュでした。

OPの金額によると思いますが、
他にも生F、生外などのレポートもあります
(同志レポート纏めここまで)

このセラピさんは複数の同志さんからレポートがあり、
いつ記事にしようかなあと思っていたところ
直近のレポートでアナール舐めがあることが判明しました。

今までレポートをくれた方からは
アナール舐めがあることを
レポートしてくれていなかったのです。
他の施術が凄いからアナール舐めは忘れていたそうです。
でも思い返すとアナール舐めがあり、
とても気持ち良かったとのことでした。

アナール舐めがあるなら、
記事にしようということで
今回アップしました。

私も10年以上前になりますが、
風俗に通っていた頃は
アナール舐めが大好きでした。
温かい息をかけてもらうだけで
ゾクゾクして声が出てました。
そして、ペロペロと、、、
最高でしたね!

メンズエステにずっと通ってきましたが、
今までアナールを舐められたことはないです。
ですから、メンエスでもアナル舐めしてくれる
セラピさんがいるということを知って
衝撃を受けたところです。
舐められることが
かなり好きな方も多いと思いますので、
この機会に是非訪問をしてください。

このセラピさんについては、
他にも生Fや生外などのレポートがありましたが、
OPをたくさん付ける必要がありそうです。
最少OPでもアナール舐め、全裸、
KN、騎乗位生スマタまでは確実なようです。

また出勤は多めなので、
予約が取れないということはなさそうです。


他の人気記事を知りたい方はこちら