2021/11/9
お店を退店したので、
販売中止にしていましたが、
神奈川県中央部に
オーナーセラピストとして
個人店をオープンさせていました。
他にもセラピストさんは数名在籍しています。


【本文】
熟女さんのエロエロレポートを頂いたので
アップします。

(同志レポート)
東京寄りの神奈川県→退店しました
120分18k 衣装チェンジ2k
衣装はベビードールGカップ。
施術は、あまり上手くなく
期待しない方がいいです。

昔は、都内で働いていたらしいですが、
爆砕とかに色々書かれて嫌になり
このお店に来たとか言ってました。

施術がおざなりな分、
こちらからの攻撃には寛容で
何でも許してくれますが、
Fは親しくなるまでしてくれませんでした。

DK、CKB舐め、TMN、KNして
NNだったです。
二回戦も可能です。
4回ほど通っています。

この嬢を知ったきっかけは、
ある有料記事を購入したことです。
結果的にほぼ同じ体験ができました。
(同志レポートここまで)

この熟女さんはHPでは30前半になっていますが、
実際はもっと上でしょうね。
ムチムチ巨乳でかなりエッチが好きみたいです。
それでいて下品な感じがしないらしいです。
性格も優しくとても良さそうです。
4回も通うことはなかなかないと思うので、
余程良かったのでしょう。

ただ、ネットなどに書かれて
都内のお店から今のお店に移籍したらしいので、
無理はせず優しく接してあげてください。

出勤は多くはないですが、
予約は取れそうです。


シークレット記事内に
店名、セラピスト名と
購入した有料記事を
掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。


ワクストの有料記事はこちら


ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ500!)




㊙#94 シークレット記事を読みたい方はこちら㊙