私が訪問した個人店に
同志さんも突撃してレポートしてもらいましたので、
アップします。

(同志追撃レポート)
場所:山手線沿線東側
OPの衣装チェンジで水着とオイルドバドバ

内容:玄関を開けた瞬間、
誰もが可愛いと思うはずです。
もう少しおばさんを想像していましたが、
ショートカットの綺麗な顔立ちで
年相応(40歳くらい)に見えません。

スタイルはスレンダー。
水着は普通のビキニで色気はそれほどありません。
紙パンはヨコスカです。

施術は、うつ伏せのストレッチと
もみほぐしからスタート。
時折、体を密着させ、
何かあるかと期待させます。
耳にも息を吹きかけて興奮させられますが、
オイルに入っても事故は少な目。

うつ伏せオイルの時には、
水着を自らTバックぽくさせて背中につけて滑らせます。
何となくソープのマットみたいな感じです。
仰向けに入ってからは、少しずつ大胆になり
時折TKKが混ざります。
耳元で気持ちいい?とか聞かれ責められます。
69の体制になった時にこちらから攻撃。
KNすると向こうのTKKも早くなり撃沈。

まだ、時間が残っていたので
ヘッドマッサージとかしてもらいました。
HPにも書いてあるように
90分で充分だと思います。
(同志レポートここまで)

私が訪問した元記事はこちら
正確な年齢は不明ですが、
童顔で可愛いと思います。
初回から必ずスッキリ出来ると思います。
料金も良心的でコスパは良いと感じるでしょう。
営業が不定期な時期がありましたが、
最近は定期的に営業しています。

訪問した後に知ったのですが、
このセラピさんは◯◯だったのです。
だから同志さんのように
ソープのマットみたいな施術になるのですね。

シークレット記事に店名と
嬢名を記載しています。

㊙️シークレット記事を読みたい方はこちら㊙️