個人店に
同志が訪問したので掲載します。


(レポートここから)
店名:個人セラピスト
場所:渋谷
料金:120分 25000円
OP:衣装チェンジ 5000円BD

内容:
小柄でスタイルのいい子です。
OPIは、Fカップとツイッターに書いてありますが
そんなにない感じです。
彼女の魅力はお尻。
自分でもイベントのコスプレで
お尻を惜しげもなく出して
カメラ小僧に撮られているそうです。

私のお尻を触れるなんて
あなたは運がいいなどどと言ってました。
施術まぁまぁで、自慢のお尻を生かした施術が多いです。
でも、触れるのはお尻まで。
OPIは、上手くかわされます。
悶絶はさせられるけど抜きはなしと言う、
王道のメンエスですかね。
でも、3万払って抜き無しだと再訪は無しですね。
(レポートここまで)

このセラピさんは最近知りました。
BDの衣装チェンジ5kは高いですね。
普通はマイクロビキニのお値段です。

しかし、外見もスタイルも良さそうです。
コスプレヤーさんなんですね。
Twitterを見ましたが、
かなり魅力的な写真をアップしています。
生殺し好きならオススメできそうです。


シークレット記事に店名と嬢名と
詳細を記載しています。

㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙