8月の人気記事


5位
【現在17店舗】熟女メンズエステ個人店【まとめ】
メンズエステ店に在籍していたセラピさんが
人気嬢になり独立して
個人店をオープンさせていってます。
そんな個人店を纏めた記事になります。

4位
顔出し個人店で120分38000円の特上コースを新設!どんな施術になるのか?
【同志追撃レポート】Gカップ個人店・巨乳を密着させてくるので自然と声が出てしまいました
個人店2つのレポートになります。
顔出し個人店はエッチが好きなことを
匂わすツイートを頻繁にしてますね。
38kという新料金にして
何もないということはないと思いますが、、、
Gカップ個人店の方は初回は生殺しですが、
再訪すると抜きあり、
3回目以降はもっと過激になるとの情報もあります。
このお店に行って後悔することは少ないと思います。

3位
【まさかまさかの急展開】ダブルセラピストからの3P・DKと挿入【個人店】
【同志追撃レポート】施術中にセラピがオナニーした後に生Fからの二回戦!最後にシャワー室でお掃除F
ロングセラーになりました。
特に同志から更に上を行く
体験談をお寄せ頂き、
人気になりました。
私はディープキスと挿入だけでしたが、
同志は生Fと二回戦、
最後にシャワー室でお掃除Fと
羨ましい限りの内容です。
今もっともオススメできる記事の
一つとなっています。


2位
同志レポート熟女個人店を三連発(巨乳・網タイツなど)
追撃体験
そして、彼女は呟いた「私、健全マッサージ目的の男性とエッチするのが好きなの」
4人目
ABCDEFGHIJKLMCUP
こちらは熟女の個人店の体験談を4人まとめた記事になります。
爆乳熟女さんは他のセラピにはない味わいがあり、
皆さん何度か再訪して、その度に進展しているようです。
纏めて4店舗を知ることが出来るので
大変お得な記事になります。

1位
熟女さん2名と大運動会を開催!DK・生F・生IN!熟女さんは寛容なセラピストが多いですね
8月にアップした熟女さんと大運動会の記事がトップでした。
こちらの記事は同志さんが
某有料記事を2つ購入して訪問したところ、
記事の内容とほぼ同じような体験ができたよ!
ということでレポートをもらいました。
とても寛容で温かく受け入れてくれる
熟女さんは人気がありますね。
これからも熟女さんの寛容情報が有りましたら
記事にしていきたいと思います。