【総評】9.5
初訪問時からかなりの寛容度。
レンタルサロンではなく
部屋を借りて営業している個人店ですが、
HPはありません。

【場所】山手線外 南東側
【店舗】シークレット
【嬢】   シークレット
【部屋】ワンルーム
【価格】やや高いがここまで寛容だと
コスパは良いのでは

【顔】8.0
年齢は30前半ということだが
20代後半ぐらいに見える。
目が大きめ。綺麗系というより可愛い系。
最高に可愛いというわけではないが、
良い方だと思われる。

【スタイル】9.0
女性らしいラインをしており、
やや細身の色白美乳。
お胸はCくらいか。
下もパイパン無味無臭で綺麗。
無味無臭はとても大事なので加点。

【性格】7.0
会話は多くない。
というより会話する暇もない。

【施術】採点不能
会計を済ませ着替えて
シャワーに向かうと、
紙パンツは履かなくても良いと言われ
テンション上がる。

足からスタートだがマッサージの
技術はそこまででもない。
後で背中を軽くマッサージを
やってもらったらまあまあ上手かった。
健全マッサージも本気を出せば
上手いかもしれない。

すぐにカエル足。
お尻に何か柔らかいものを感じたので
鏡を見たら、上半身裸になっていた。
お尻の感触は生乳だった。
振り返って、「え?」と言うと、
笑顔で「うふふふ」。
明らかに誘ってます。

ここからは、何でもあり。
あとは好きなだけ楽しんでください。
という感じ。

【寛容】9.5
感度も良好。

【ポイント】
今まで会ったセラピストの
中でもトップの寛容さ.。
初回は事前情報無しで訪問したが、
あまりに寛容だったので
驚きを超えて心配になりました。
これも大丈夫なの!?
これも!?
これも!?
キス以外は大丈夫そうです。
初回から生IN。。。
そして再訪済みです。

唯一の欠点は予約の取りにくさだが、
出勤日数が多いので、
現時点では2週間後くらいの
予約が可能です。

ホスピタリティーを求めるのでは
ちょっと違うが、寛容さを
求めるのであればありかなと思います。

シークレット記事に店名と嬢名と
注意点を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら






㊙️シークレット記事を読みたい方はこちら㊙


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。