ご要望ありましたので販売を再開します。リピーターの多いセラピです。

同志さんから初回なのにも関わらずうまく話を持っていって中出しをできたメンエス体験をいただきましたのでアップします。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
こんばんは!
○○さんのレポです。

先日行きました。
うつ伏せの時はAや
B系のお話がやっぱり好きみたいで、
その方面で話してたら
盛り上がりました。

うつ伏せの時でもアナル攻められて、
先を触られながら
手でソフトピストンされました。
仰向けではかなり寛容で、
69の時にお願いして生Fを
してもらいました。
その後、パンツの紐を脱がして、
クンニしたらそこからいってしまい、
生ハメまで行けました。

いかせたからか、発情してたのか、
生挿入までスムーズに行けました。
乳首はそんなに感じるとは
思いませんでしたが、
クンニは凄く敏感だったので、
クンニできれば後は
そのままいける気がしました。

報告でした。
(同士レポートここまで)

初回から生ハメできるとは
羨ましい限りです。
私のレポートの通り
通常は再訪時だと思います。

AやBの話でかなり盛り上がったのが
良かったようですね。
Aの話をするのはともかく、
Bの話は高度ですね。
私には出来ません。

その辺りのことも有料記事内に
記載しておきます。
攻略のきっかけにどうぞ!

とても人気でリピーターの多いセラピです。

元記事
爆乳・爆尻嬢と69でクンニと生フェラ、生スマタ!再訪すると生・・・【メンエス体験談#88】

シークレット記事に店名と嬢名と
攻略ポイントを記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。

ワクストの販売ページはこちら


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

FullSizeRender

㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙