過去にメンズエステで摘発された店舗を
まとめている方がいました。





2020年末から2021年11月まで
関東圏で摘発されたのは
千葉県市川市 Ichi Spaイチスパ
東京都新宿区 インフィニティスパ
横浜市旭区川井本町 デビルスパ
の3店舗だけのようです。
思いの外、少ないですね。

このブログ主さんはメンズエステの
健全化を目指しているそうですが、
下記の記事を読んだら
驚くでしょうね。

【爆笑】摘発され閉店した「銀座ザギン」が再オープン、新店舗名は◯◯◯


摘発されたインフィニティスパが店名を変え、新店舗オープン



そこで、2022年に摘発される可能性のある
店舗を予想してみました。

本命 天使のエステ(現:神のエステ)
対抗 中野MM
穴 オーダースパ
穴 東京プラス(トウキョウプラス)⇒2022年5月1日閉店(一時休業?)

↓トウキョウプラスの詳細は↓
摘発?トウキョウプラス(東京プラス)が突然5月1日に閉店【メンエス摘発】

穴 アロマダイヤモンド
2022/7/20アロマダイヤモンド摘発されました


穴 東京アロマエステ

過剰店だらけで予想が難しいです。
当たるかなぁ?

関連記事
このアカウントの正体は「某有名メンエスオーナー」だった?


天使のエステ(現:神のエステ)の怪文書


中野MM店長がセクハラ講習で炎上して通報される
 

東京アロマエステのVIPとVIP候補の違いは?