生IN潮吹き嬢の追撃レポートを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志レポート)
先月♯104のマガブロを
購入させて頂いたものです。
先日、そのお店に行ってきました。

結果からいうと
記事の内容通りでした。
私は一番最初の枠でしたが、
生挿入でした。
相性の問題なのかなと思います。

内容的には事務手続き、
シャワーを終えて、
施術となると直ぐに
超密着となり、
この時点で誘ってるのか?
イケる!と確信しました。

こちらから触れても
なにも言ってこないので、
そのまま触れていると
びくびくし始めて、
そこからはイージーでした。

正直施術は3分も
無かったと思います。
その後はぴゅーぴゅー
吹きまくりで
マットが大変な事に
なってました。

ただ、ムチムチ体型で
愛嬌があるルックスですが
好みが別れるかと…

今までも他の有料記事を購入して
失敗していた事が多かったので
正直半信半疑だったんですが、
びっくりしました。
大変貴重な情報を
ありがとうございました。

P.S.
エリア外かもしれませんが、
☓☓の◯◯というお店は
ご存知ですか?
そちらにもイージーな方がいました。
(同志レポートここまで)

元記事は
施術後はマットがビチョビチョになります。
それはオイルだけではなく、ほとんどが 



前回のレポでは
最終枠が良いとのことでしたが、
今回は最初の枠でも生INできて
マットがびちょびちょ状態
だったということです。

ということは、
この嬢は最初の枠から最後まで
潮を吹きまくっている
ということですね。

◯◯のイージー嬢の
情報も頂きました。
ありがとうございます。
後日、アップします。
→#112

シークレット記事内に
店名、セラピスト名などを
掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら







㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙