同士さんから濃いレポートを
頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
それでは、◯◯さんの事を書きますね。
文章が拙くてすみません。

場所は東京寄りの神奈川県です。
施術ルームについて…
施術ルームはマンションの一室で、
完全個室です。広いです。
こちらの特徴の一つに施術ルームが
別になっていて、
施術の途中で移動する事になります。

最初に通されるリビングというか
広い部屋の壁に数種類の衣装が並んでいて
そこから好みの衣装を選ぶことが出来ます。
スケスケ系からヒラヒラ系まで。
色もカラフルです。(確か3K)
テレビなんかもありました。
施術中も音楽代わりに
何かの映像が流れてました。
(良い雰囲気でした)

外見に関して…
カラダは#104さんに似た感じで
肉厚感のある感じです。
顔に関しては、平均的な印象で
#104さんよりも
良い印象を持たれる方が多いのでは?
と思います。

年齢に関しては、
30歳前半位だと思います。
明るい雰囲気でありながら、
気品のような物もあるし、
接客能力が高いので、
スタイル重視の方でなければ
ネガティブな印象は受けないと思います。
#104さんよりも万人受けすると思います。

価格に関して…
オイルドバドバ系で一番短い90分で入りました。
衣装チェンジ(確か3K)と
ディープリンパ3K(これ以上はなかったと思います)
をつけました。

確かですが、
割引2Kがあって、
90分23Kだったと思います。
少し高いですが、内容考えると満足です。
しかも、後で記載しますが
ここまでオプション付けなくても
良いかもしれません。

施術に関して…
衣装をキャッキャッ言いながら
選んだのも楽しかったですね。
ここで距離が縮まり緊張感もなくなりました。
シャワーから上がると広い部屋のソファで
私にまたがっての施術となるのですが、
この時点で超密着で誘っている雰囲気があります。

最初は私から手は出さなかったのですが、
誘っている感があったので、
こちらから手を出すと、
そのまま受け入れていたので
後は自然な流れで…
といった感じになりました。

開始5分位で生乳になっていて、
正直「衣装チェンジした意味は?」
って思う位でした。
キスもかなり積極的で、
普通にソファで愛し合ってました。
基本的にはNGは特に無かったのですが、
生INだけはNGでした。
私も初めての経験だったので用意も無く、
INは諦めました。
恐らく用意しておけば問題ないと思います。
最終的にはフェラで果てました。

その後、ようやく施術ルームに移動して、
マッサージかななんて思いましたが、
盛り上がってしまって
そこでも手でイってしまいました。

すごかったのが
「疲れたでしょ?折角マッサージに来たのに…」
「次の予約もないし、少しマッサージしてあげる」
「私マッサージもすごいんだから♪」
と言って、退店時間までマッサージをしてくれました。
超本格的で、元々一般エステで働いていたとの事で
その腕は間違いなかったです。

時間を過ぎてしまっていたので、
私はビビッて速攻でシャワーを
浴びて帰ろうとしましたが、
「大丈夫だから」
「ゆっくりしていいよ」
なんて言ってくれて
最後まで良い気分でした。

まだ再訪は出来ていないのですが、
落ち着いて考えるとオイルなんて使っていないので
オプションの意味なかったなぁなんて思うので、
次回は何もつけずにトライしてどこまで出来るか
確かめても良いかもって思いました。

お薦めの一人ですね。

#104さん同様にイージーだと思います。
肉厚ではありますが
愛嬌や雰囲気がとても良いです。
#104さんとの違いは、
潮は吹かない事と生はNGな事ですかね。
でも、外見的には
この嬢のほうが上だと思います。
その時の気分に合わせて選べばよいかと。
(同士レポートここまで)

レポートを読むだけで
嬢の性格の良さが伝わってきます。
最初からイチャイチャしながら
部屋を退出するまで
気持ちよく過ごせそうです。

初回から寛容度は高く、
ゴムは必須になりそうです。
お忘れなく!

同士さんがおっしゃる通り
#104の嬢とは、
また違った魅力があり
2名とも訪問してみるのも良さそうですね。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら








㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙