こんな有料記事が販売されていたので
購入してみました。


関西200人、関東100人、
名古屋50人、札幌20人、
福岡30人という内訳です。

関東100名のうち
セラピ名と店舗名を省いて
3名を以下引用します。

No1 セラピ名◯◯
店名:◯◯
場所:秋葉原・神田
マッサージ:★★★★☆
ツボをしっかり押さえた施術で気持ちが良い。
鼠径部:★★★★☆
かなり際どいところまで触られる。
おさわり:★★★★☆
抜き:あり
備考:愛嬌やマナーも持ち合わせており文句なしのセラピスト

No2 セラピ名◯◯
店名:◯◯
場所:立川・八王子・町田
マッサージ:★★★★★
経験豊富で的確にほぐしてくれる。
鼠径部:★★★★☆
密着度高め。
おさわり:★★★★☆
抜き:あり
備考:スタッフの対応もよく、部屋もかなり綺麗

No3 セラピ名◯◯
店名:◯◯
場所:池袋
マッサージ:★★★★☆
緩急、強弱をうまく利用した施術。
鼠径部:★★★★★
フェザータッチが上手く気持ちが良い。
おさわり:★★★★☆
抜き:あり
備考:落ち着いた雰囲気。

引用以上。

これしか書かれていません。
何だこれ?
情報が薄すぎます。
これが100人分
羅列されているだけです。

お触りの★4がどこまで
OKなのかわからないし、
抜きありとなっているけど、
ただのTKKなのか、
内容がわかりません。

そして、何よりも
外見に何も触れていない。
顔やスタイルが気になるのに。。。

このようにして私の3980円は
藻屑と消えました。
ただ、これを購入した他の方々は
泣き寝入りするしかないですが、
私はブログで皆さんに
購入しないほうが良いですよ!と
お伝えできるのが唯一の救いです。
一言オススメできません。

関連記事





人気記事を知りたい方はこちら


関連記事