同士さんから豊満ボディの中出し体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
山手線西側
見た目 豊満ボディ
胸 巨乳でやや垂れ気味
年齢 20代後半?

色々大きい印象ですが
非常に話しやすく
おとなしく可愛らしい印象
初回は去年の初旬に
訪問しました。

ルームは築年数が経ってる
アパートっぽい
ワンルームでしたが
内装はリフォーム済みの綺麗な感じ。

入室して世間話をしながら支払い。
MBはオプション5000円?
シャワーを浴びて出てくると
寒いことを伝えると謝りながら
一生懸命温めようとしてくれます。

施術開始。
トークをしながら大人しくしていたが
エロさを隠せない施術に
少しだけオイタをしてみたりと
前半は抑えめに。
後半のデコルテから
なし崩しにTMNからのKNN。

デコルテ後、足元からの施術へ。
FBKの上に座ると素股状態に。
気持ち良いなぁと思っていると
そのままIN
驚いたけど完全に同意だと思い
下から突き上げるようにスタート。

時間もなくなってきたこともあり、
フィニッシュまでいけずに終了。
尽くしてくれるのと
施術自体が気持ち良かったので
再訪する事を伝えて帰宅。
以上が初回の訪問でした。

2回目は秋頃になってしまい
忘れているだろうなと
思いつつ予約。
前回とは違うマンションで
綺麗なマンションでした。

ドアを開けると見た目も
ほぼ変わらない彼女の姿
『久しぶりー、また来てくれたんですね
嬉しいです!』
メモをしていたのか覚えていてくれました。
覚えていてくれたので
ここからはスムーズに。

支払い→シャワー→DK
→生F→69→生IN騎乗位
→中出し(この時ほんとはラス枠の人しか
中出しさせないと言われました)

追加料金もなく、
おそらくOPでMBを入れて
特別変な客でなければ
ほぼいけるかと思います。
豊満ボディに耐性のある方のみに
おすすめです。
(同士レポートここまで)

初回訪問時にフィニッシュ
出来なかったのにも関わらず、
再訪するというのは、
それだけ施術がよく
ホスピタリティも高かったのでしょう。

再訪するとスムーズに
INできそうですが、
NNしたい場合は
基本的にラスト枠が
良さそうです。

安定して出勤してます。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら







㊙FC2シークレット記事を読みたい方はこちら㊙