同志さんから
生挿入できた追撃体験談を
頂いたので掲載します。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
お世話になっております。
記事よく拝見しています。

の記事について、
訪問してきたので体験体験談です。

セラピストさんのTwitterを見ていて、
ほぼ埋まっている中
たまたま空いている
時間があったので訪問しました。

料金などはTwitterのDMで
やりとりし教えてもらいました。
90分でオプション付きにしました。

訪問した第一印象は、
可愛らしいなーと思いました。
細身で綺麗でした。

DMの説明にはなかったのですが、
オプションの値段変わらず
マイクロビキニありますけど
どうですか?
と言われたので付けました。

で、紙パンツはつけなくてもいいですよー
ということでした。

施術はうつぶせから始まって、
こちらから話すことはなかったのですが、
いろいろ自分からお話されてました。

結構ぶっちゃけ話というか、
そういうのが多かったです。
私も、まあそりゃそうですよねー
みたいな感じで話していました。

うつぶせで手を後ろに、
と言われた辺りから
一気にエロくなり、
後ろに回した手の上に
あそこをすりすりと…

マイクロビキニなので
動けば動くほど
指がビキニの中に
入っていって
あそこの中に…

もう片方の手に移ったときは
最初から指入っていて、
動かれている状態でした。

前後関係覚えてないですが、
この辺りですでにビキニは
自らずらされており、
綺麗なおっぱい丸見えです。

仰向けになっても
エロエロなままで、
素股されているうちに
生挿入されていました。

腰いっぱい動かしてくれて、
そのまま中で果てました。

ほとんど私は受け身で、
何か手を出すとかありませんでしたが、
全部最後までされた感じでした。

以上になります。
体験談とほぼ変わらない体験できて
すごく楽しかったです。

予約取りづらいのは
まさにその通りですね…
これからも記事楽しみにしております。
(同士レポートここまで)

いつの間にか
マイクロビキニのOPが
出来たのですね。
しかも追加料金無しとは良心的です。

今のところ生挿入できなかったという
報告はないです。
この嬢は鉄板中の鉄板ですね。

シークレット記事に店名と嬢名を
記載しています。


FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら






㊙️シークレット記事を読みたい方はこちら㊙