前代未聞の出来事になると思います。

オーナーセラピストが
とある有料ブログのリンクを貼って、
「これは当店の嬢です。
ドエロです。
予約お待ちしてます。」
と一斉送信しました。

その有料ブログによると、
全身リップ、F、最高体験、
お掃除Fとのこと。
なんと、その記事は8000円と激高!
オーナーに周知されたためか、
もう既に販売は中止されています。 

気になるオーナーとは
追撃レポ
HPのない個人店】仰向けになってもエロエロなままで、
素股されているうちに 生挿入されていました。

になります。

その有料ブログの 詳細を
記事内に追記しました。
オーナーと8k嬢の 
二人の情報になりますが、 
販売価格は据え置きます!
(※2022年7月末にこのブログは削除されましたので、価格を少し値下げしました)

また、この嬢は
留意事項があるので、
その点も注釈しておきます。

そんな嬢の記事を8kで販売していた
神経を疑いますね。。。

シークレット記事に店名と嬢名を
記載しています。


FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら






㊙️シークレット記事を読みたい方はこちら㊙