9月の人気記事ランキングTOP5になります。

25名の方に購入して頂きました。
個人店で、こんな施術をされたら興奮ものです。
予約は相変わらず人気ですぐに満了になりますが、
頑張って予約を取る価値があるセラピストだと思います。


第4位 ㊙️【予約困難嬢】1勝1敗1引き分け【3名】㊙️
26名の方に購入して頂きました。
この記事は9月28日にアップしたので、
3日間での購入数です。
この3名のうち1勝した嬢の「必殺技」は
超絶悶絶ものなので、強くお勧めします。


33名の方に購入して頂きました。
この記事は3ヶ月連続のランクインです。
通算で194名の方に購入頂いています。
私は、ここに紹介している12店舗のうち4店舗に
3回以上、多い店舗には6回訪問しています。
それだけハマったお店を紹介しているということです。


第2位 ㊙️【第二弾】みんな大好き個人店【8店舗】㊙️
57名の方に購入して頂きました。
3位に入っている個人店シリーズの
第二弾になります。
6月から9月の間に開店した新店も
3店舗紹介しています。
これからも個人店オープンが続くのでしょうね。
個人店は最高です!


スケスケBDにノーブラ、「紙パンツ」を
履いたセラピストが待っていました㊙️
87名の方に購入して頂きました。
この記事は先月に続いてのランクインです。
通算で113名の方に購入頂いています。
この記事は想定を遥かに超える反響でした。
やはり「紙パンツ」を履いて施術する
セラピストは珍しいからですかね。
自分の下着がオイルで濡れて洗濯する
必要がないので、合理的ですね。
これから、このスタイルも増えるかもしれません。


相変わらず、個人店の人気があります。
これからも個人店オープンのラッシュが
続きそうです。
メンズエステ店はセラピストさんを
雇用しているわけでなく、
業務委託契約をしているだけですから
リスクを取ってないのですよね。

それであれば、自分で個人店を
開業しようとするのは当たり前の流れです。
今年中に開業するというセラピストさんの
情報が何件か来ています。
とても楽しみですね。

あと、別の「紙パンツ施術セラピスト」を
見つけたので、訪問してきたいと思います。

引き続き、「個人店」や
「予約困難嬢」や
「高級店」 など
気になるけど訪問できていない!などの
情報がありましたら、
コメントやメッセージを頂ければ
代わりに訪問します。
よろしくお願いします。