11月6日にアップした記事
㊙【寛容】巨乳セラピストは自ら下着を脱ぎだして全裸に㊙
ですが、私が訪問したセラピストと現在のセラピストは
同じ名前ですが、同一人物ではありません。
スタイルは似ていますが、全く別人の新人さんに変わりました。
名前を使いまわしているようです。

要するに人気セラピストが退店したので、
その指名を見越して新人セラピストに同じ名前を付けたようです。

このお店は要注意です。
写真も同一人物のように撮っており悪質です。

購入された方は訪問しないでください。
既に訪問して全く異なる外見、施術だった方は、
早く気付けずに申し訳ありませんでした。

このお店には二度と訪問することはないでしょう。

この記事は販売を中止しました。



おすすめランキング順の人気記事を知りたい方はこちら