(訪問から時間が経ち再現性が不明なため販売を中止します)

【総評】9.0
若くて色白可愛い系。
裏OPで全裸のパイパン

【場所】山手線沿線北西ほか
【店舗】シークレット
【嬢】    シークレット
【部屋】綺麗なワンルーム
【価格】OP入れると高いが、
コスパは悪くない

【顔】8.5
20歳前半で素朴な色白可愛い系。
どこかのアイドルにいそうと
よく言われるらしい。
私は施術途中で小嶋真子に見えた。

【スタイル】8.0
細めで胸は小さめだが、
体のラインがとても綺麗。
あの衣装になるためエロくて良い。
若いのでお肌がすべすべ。
プロフでは162cm/48kgになってます。

【性格】8.5
よく変わっていると言われるらしいが、
笑顔が多く、会話も楽しいし、
ホスピタリティもある。

【施術】8.0
うつ伏せスタートで、
軽い指圧からオイルに。
足から背中へ普通のオイルマッサージ。
この後、早くも鏡に向かって胡座。
T首を後ろから攻められる。
体をクネクネさせているとセラピは喜ぶ。
そして、後ろから鼠径部へ。
技術的にはそこまで上手いわけではないが
焦らしが良い。FBK。

また、うつ伏せに戻ってカエル足に。
ここからは紙パンの上から
サワサワされたり、
軽くシコシコ。焦らしが良い感じ。
これが四つん這いと続き、
こちらは悶絶してアヘアヘ状態。

仰向けで、いきなり69体制へ。
息子をイジられ、こちらも負けじと攻撃。
布上からお触りはお咎め無し。
中に侵入しようとすると、
「ダメだよ〜」と可愛く注意され
足で腕を押さえられる。

「触っても良い?」と聞くと、
「OPかなぁ」
「いくら?」
「○○円」
「(心の中で安い!)お願いします」
全裸にして触り放題。
(他にも裏OPは色々とOKなようです。
詳細は有料記事で。)

全裸にして攻めまくる。
胸はないけど、若さもあり
色白で綺麗なラインの体をしています。
下はパイパン。
感度も良くて興奮します。

一通り攻めて、楽しんだ後、
添い寝のTKKでスッキリ放出。
全裸のまま、
いっしょにシャワーに入りました。
楽しかった!

【寛容】9.0
裏OPだけど全裸に。

【ポイント】
若くて可愛いので、
全裸にして攻めるのは、
とても楽しかったです。
しかし、このセラピは、
お金への執着があるようです。
逆に言えば、お金さえあれば。。。

裏OPが嫌いな方は購入を
見合わせてください。
受け身の方は、裏OPなしでも
満足できると思います。


シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。