2021/5/29
大事なことを書き忘れましたが、
この嬢はTwitterでかなり顔写真を
アップしています。
モザイクが入っているのがほとんどですが、
入っていないものもあるので
訪問する指標になると思います。



本文
最近、在籍していたお店を退店し、
レンタルサロンを借りて
個人営業を開始したようです。
3月末時点で4月は完売。

下記に記載した当時の体験談では
偽乳の可能性に触れましたが、
なぜこんなに人気なのか?
考えられる可能性は3つ

①偽乳だけど、お客が気づいていない?
②偽乳だと気づいているけど、
爆乳が良いから
③そもそも偽乳ではなく
天然おっぱいである

ここまで人気だと③の可能性が高いような。。。
私の勘違いだったのかなぁ?

予約のキャンセルも頻繁にあるようなので
予約は取れると思います。


【総評】8.5
可愛くてスタイル良くて寛容。
性格も良くて話しやすい。

【場所】山手線沿線西
【店舗】シークレット
【嬢】   シークレット
【部屋】綺麗なワンルーム
【価格】OPを付けると高い

【顔】8.5
20後半から30歳くらい。
綺麗系の要素もある可愛い系。

【スタイル】9.0
少し小柄でややムチムチ体型。
クビレあり巨乳。
Hカップ。

OPでエロエロ衣装に。
ただし、全裸にして横になっても
おっぱいが横に全く流れなかったので
偽乳の可能性あり。

【性格】9.0
舌っ足らずな喋り方で可愛い。
メンエス歴は短いが、
向上心があり勉強している。

【施術】9.0
ソファ→うつ伏せ健全マッサージ
→カエル足→仰向けで攻めて攻められ

ソファ施術からイチャイチャ。
手のマッサージの後、
対面で膝の上に乗ってくる。
いきなり巨乳が顔に当たる。
この体制好きです。
この時点で顔を動かしたり、
軽く胸を触ってもお咎め無し。
寛容度が高いと確信。

マットに移って
うつ伏せ健全マッサージは、
期待していなかったがそこそこ上手い。
会話も弾んで楽しい。

カエル足からエロエロに。
紙パンツの意味無し状態に。
棒をイジりだし、軽いTKK状態。

仰向けになると、ニコニコしながら
密着しながらTKK。
誘ってくるような素振りで我慢できず
こちらからもオイタを開始。

簡単に全裸に出来、お互いに触り、
触られFBK。
下を攻撃すると
身をクネクネしてイッテしまう。
感度もなかなか良い。
最後はパイズリで大発射。

【寛容】8.0
裏OPもなく全裸には普通にできると思います。
あそこが好きらしく、
攻めたらイッテしまいました。

【ポイント】
偽乳の可能性はありますが、外見も良く、
エロ施術も寛容さも高く素晴らしいです。
性格も良く、優しく接したくなるセラピストです。
裏OPのお願いもないので、
コスパは悪くないかと。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙