【総評】9.0
こちらが全裸になり後ろも前も洗ってくれる
あそこも洗ってくれる
これだけで需要がありそう。

【場所】東京都下(二路線利用可)
【店舗】シークレット
【嬢】   シークレット
【部屋】ワンルーム
【価格】やや高め

【顔】8.0
色白の可愛い系
Twitterに顔を出しているので、
雰囲気は参考になる。

【スタイル】7.5
小柄でムチムチ。
胸は思ってたより小さめ。
若さでお肌はキレイ。

【性格】9.0
明るくニコニコしていて、
喋りやすい。
どうしたら気持ちよくなるのか
勉強する向上心もあり、好感が持てる。

【施術】8.5
会計後、こちらが着替えている間に
セラピストが上は紙ブラ、下は紙パンツ姿に。
女性のこんな姿、初めて見た。

いっしょに風呂場に入り、
こちらは全裸。
まずは背中を洗ってもらい、前へ。
胸あたりを洗ってもらい、
その後、息子も。FBKしてしまったので、
こちらも恥ずかしい。
これだけで興奮。
体も拭いてくれる。
これがお店の大人気サービスとのこと。
オーナーさんやるね!

部屋に戻り、そのまま施術の準備を始めるので、
「施術着に着替ないの?」
「このままですよ」
「え?でもちょっと濡れているよ」
「これくらい大丈夫ですよ」

シャワー後に着替えるのかと思っていたら、
そのまま施術も。
まずは、うつ伏せオイルから。
まあまあ上手い。密着もあるが、
密着していないときも距離が近い。
話も盛り上がり、楽しい。

肩から背中、お尻、足。
カエル足から事故も増え、
背中に密着して、
耳にフーフーからの耳舐め。
声が漏れる。ここで再びFBK。
四つん這い。

仰向けになり、事故も増える。
紙ブラなので、施術中のポロリがあり、
可愛い乳首が何度も見える。

ちょっと調子にのって、
お触りも開始。
そこそこ許してくれた。
ずっと、話をしていたので、
あまりエロい雰囲気にはならず、
楽しい癒やしの場に。

お願いをしてTKKで発射。

施術後も体を同じように洗ってくれる。

【寛容】7.0
これは人によるかと。
ガッツリは無理かと。

【ポイント】
紙ブラ、紙パンツ姿で体を洗ってくれ、
施術もやってくれるとは。
この姿だけで興奮します。
しかもセラピは若いし。

このサービスを考えた
オーナーさんは神ですね。
ベビードールやキャミソールはもちろん、
マイクロビキニにも飽きてきましたから。
他のお店も導入してほしいです。

東京都下ですが、2路線使えて
比較的、通いやすかと。

シークレット記事に店名と嬢名と施術内容を記載しています。

※退店したので販売中止しました。

㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙