移籍しましたので、
シークレット記事に追記しました。

【総評】8.5
美人さんの巨乳でコスパ良し

【場所】埼玉県
【お店シークレット
】    シークレット 20歳代
【価格】良心的

【顔】8.5 
美人さんです。顔出しもして、
ほぼ写真通りです。
第一印象は石川梨華でした。

【スタイル】8.0
身長高めのムチムチGカップです。

性格 8.5
性格は優しく、こちらの要望を
ほぼ受け入れてくれます。
声も可愛く癒されます。

施術 8.0
初回から紙パンなしで施術スタート。
マッサージは普通。
仰向けになるとキワを攻められ、
こちらから何も言ってないのに擬似パイズリ。
興奮して、上を脱がしたら何でもOKでした。
胸を舐めていたら、下も舐めたくなり、
脱がそうとしたら、下も簡単にOK。
大好きな生パイズリも
惜しげもなくやってくれました。
最後は添い寝でTKKフィニッシュてした。

寛容 9.0
上も下も寛容でした。

ポイント
顔も美人さんですが、性格も優しく、
何でも受け入れてくれます。
生パイズリは温かくて柔らかくて、
思い出すと行きたくなります。
最後TKKで大満足の内容でした。
コスパも良く、リピートしています。

全て初回訪問時の内容です。

※私は、このセラピストを最近知りましたが、
在籍が長いので有名嬢かもしれません。
購入時はご注意ください。

シークレット記事を読みたい方はこちら