【総評】8.5
美人さんに確実にスッキリしてもらいたい方

【場所】池袋
【店名】シークレット
【嬢】   シークレット
【部屋】普通のワンルーム
【衣装】HPの通り
【価格】普通

【顔】9.0
色白で綺麗系です。
麻生久美子と財前直見にちょっと似てる。
絶世の美女ではないが、好みの顔です。

【スタイル】8.5
衣装の魅力もあり、お胸がかなり大きく見える。
目の保養になります。
実際に大きかった。
Eカップらしいが、もっと大きく見える。

【性格】8.0
明るくハキハキしている。
接客態度も良い。

【施術】8.0
マッサージはなかなか上手い。
うつ伏せではキワと軽い事故はあるが、
そこまでは攻めてこなかった。
時々やるサワサワが上手い。

仰向けになり、SKBを攻められ、
T首もちょこちょこ弄ってくる。
すごく焦らされる。

横に来るように頼んだら胸を顔に押し付けてきた。
柔らかった!
服の上から胸のお触りは許可をもらって、
お触りOK。
最後にお願いしたらTKKで発射。
メンズエステの前は◯◯をしていたそうです。

【寛容】6.0
寛容さはあまりありません。
胸を布上から触るのはOK。

【ポイント】
お顔がかなりの美人さんです。
ホスピタリティが高く、
気分良く施術を受けられます。

どこのお店もベビードールやキャミソールで
飽きてきませんか?
このお店は、衣装だけで選びました。
なかなか見ない衣装での施術ですので、
1回は見てほしいですね!

ここの衣装かなり好きです。
あそこに手を入れたい。
顔も入れたい。

夜の出勤が多いので、
仕事帰りで確実にスッキリしたい方にお勧めです。
または、1軒目のお店で失敗して、
ハシゴしたい時の最後の砦的な
使い方も良いと思います。

お店の一番人気嬢ですが、出勤が多いので、
比較的予約は取りやすいと思います。

閉店しました。

㊙️シークレット記事はこちらから㊙️