2021/11/26
再訪してきました。
新情報としてMB再開しました。
MBのOPをやめていた理由も
判明しました。
ホットペッパービューティーから
楽天ビューティーに移行しましたが、
移行した理由が判明しました。

MBのOPは値上がりしましたが、
他の衣装にしても、
おっぱい舐めできます。
身長高めのややスレンダーですが、
Eカップあることが判明しました。

健全店で美人さんの美乳おっぱい舐め
できるのは大興奮です。

いつもの有料記事の文字数は
1店舗で多くても800文字ですが、
今回は気合を入れて書いたので
2400文字を超えてしまいました。
新規に購入される方は
じっくりお読みください。


2021/8/23
新情報あり
この情報が良いことなのか
悪いのか判断が出来ません。

2021/7/30
7月中旬辺りからMBのOPを
やめたとの情報を複数の方から頂きました。
HPBからRBに移行しました。

一番エロいOPがスケスケBDの下に
ブラとほぼ紐のTバックになります。
寛容度は変わらずです。

2021/6/7
ついにシャワーのある部屋に
移転しました。
非常に良い情報です。

2021/5/31
更にもうひとり
新人さんが入店しました。

2021/5/23
新人さんが入店しました。
写真を見る限りは良さげです。

2021/4/24
新情報を追加
良くない情報を追加しました。

2021/3/19
再販売の要望がありましたので、
販売を再開しました。


下記は2021年の初めに
訪問したときの体験談です。
【総評】9.5
ホットペッパービューティーに掲載されている
ド健全店風なエステ店
実は隠れたオプション衣装チェンジが。
まさかの極小マイクロビキニ!

【場所】山手線沿線西側
【店舗】シークレット
【嬢】   シークレット
【部屋】実質ワンルーム
【価格】OP付けたら普通

【顔】9.0
20代前半の色白でかわいい系。
サイトで顔出ししている。
写真の印象と違うが、
実物は写真より良い。
顔が小さく今時の子といった感じでしょう。
最上級ではないが
この子が可愛くないと言うなら
このブログはもう二度と
読まないでください
と思うレベル。

【スタイル】9.0
身長高め、スレンダーで
ウェストが締まっており、
とてもスタイルが良い。
モデル経験もあるらしい。
基本的にムチムチが好きだが、
このスタイルは控えめに言っても最高。

【性格】8.5
最初は緊張気味。
徐々に笑顔になり、
話も楽しい。
とっても良い子です。

【施術】5.0
外観はとても古いマンション。
表の顔は健全エステ店なので
ドアにはお店の看板もあります。
中は広く、綺麗とまでは言えないが普通。

お出迎えはエステ服。
ここまでは、どう見ても
ド健全店。

もちろんサイトにマイクロビキニのOP
の記載はありません。
あることをすると
セラピがマイクロビキニに着替えて登場。
MBの布面積が
とても小さく大興奮する。
見ているだけでBK。

マイクロビキニの店舗は
かなり通っているが一番小さいレベル。
上も小さく乳輪が隠れるくらい。
下はほとんど紐パン。

たまにオプションで
マイクロビキニにしたのに
普通の水着と変わらないレベルの
お店もありますが、
そんな心配は不要です。

美しいボディーライン。
MBが似合います。最高です。
この時点でテンション爆上がり。

マッサージは健全。
歴は短いが女性エステ経験者なので
まあまあ上手い。

しかしマットでオイル
しかもマイクロビキニなのに健全。
鼠径部もないし、サワサワもなし。
もちろん密着もありません。
うつ伏せ時はおしゃべりと
鏡鑑賞で終わります。

仰向けになって、
デコルテマッサージ。
もちろん乳首はスルー。
健全エステが続きます。

手の届く位置にセラピがいるので、
ちょっと太ももをサワサワ。
反応なし。嫌がりません。

お尻も軽くサワサワ。
反応なし。嫌がりません。
おっぱいも軽くタッチ。
反応なし。嫌がりません。

MBの上から乳首をサワサワ。
反応なし。嫌がりません。
乳首をコリコリと弄り始めると
ビクビクと
あれ?



チュパチュパ
ビクビク
あ〜
小さな声が漏れます。

【ポイント】
部屋の清潔感やタオルなども大丈夫です。
ただ設備的には良くない。
その分料金は安い。
トレードオフ。
設備面での大きな欠点はあるが、
それ以上の楽しさはあるかと。

とても良い子なので、
訪問される方は
優しく接してあげてください。


シークレット記事に店名と嬢名と
詳細情報を記載しています。


販売中止しました。

㊙️シークレット記事を読みたい方はこちら㊙️
FullSizeRender