個人店29店舗のうちのひとつに
同志が訪問したので掲載します。

【場所】都内総武線沿線東エリア
【部屋】ワンルーム
【料金】普通

(レポートここから)
家の近くに個人店があると言うことで
訪問してみました。
こんなところにお店があるのかと思うような
建物のエレベーターに乗り部屋に伺うと、
ブログに書かれていたように、
笑顔が素敵な背の小さい愛嬌のある
セラピストさんが出迎えてくれました。
30前半とのことでしたが、
概ねそのくらいの年齢に見えました。

クラスに一人はいる
凄く可愛いというわけではないのに
モテるタイプだと思います。
事前にGカップだということを知っていましたが、
想像以上に大きくとても興奮してしまいました。

お会計のときには自然と
谷間に目が行ってしまいます。
オプションもなく明瞭会計でした。

部屋はやや狭めですが整理されており
お風呂も含めて綺麗でした。
施術台での施術は好きなので
訪問した理由のひとつでもあります。

最初のうつ伏せマッサージから
力加減がよく、とても気持ち良いです。
よくメンズエステには行くのですか
などの雑談もして会話は楽しくできました。

蛙足のあたりからキワへ手が伸びてきて、
タマや根元を掠めます。
うつ伏せの最後に施術台で
初めて4TBを経験しました。
密着もしているので体の至るところに
Gカップを感じることができ
幸せな気分に浸りました。
ここからずっとBKしていたと思います。

雑談中、どのようなことをメンエスで
望んでいるのかと聞かれ、
ある程度のエロさは望んでいると
答えたのが良かったのかもしれません。

仰向けになるとエロさが増して、
乳首やタマなどを触ってくれます。
竿は握られませんが、
手の甲や腕で当ててきます。
声を出してしまいましたが
注意はされませんでした。
限界のギリギリまで攻めていただき
施術終了となりました。

全体的にマッサージがうまく
適度にエロさもあり密着もあり、
メンズエステでは
上等な部類だと感じました。

家に近いこともあり定期的に
通うことになりそうです。
まだ開店してから間もないお店ですが
長く続いて欲しいです。
この体験談を送る前に次回の予約もしました。
それでは失礼します。
(レポートここまで)

施術内容は私とほぼ同じですし、
感想なども一致しています。
こちらのお店は一度、
訪問してみて良いと思いますね。
Gカップのスタイルだけではなく
性格もとても良いセラピストさんです。

29店舗に訪問した同志さんからの
レポートが徐々に集まり始めたので
シークレット記事にまとめていきます。

最初は掲載店舗数は少ないので
シークレット記事の販売価格は控えめにして
レポート数に応じて段階的に値上げしていきます。

シークレット記事に店名と嬢名と詳細を記載しています。
㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙