(訪問から時間が経ち再現性が不明なため販売を中止します)

個人セラピスト2人のレポートが
届きましたので、ご紹介します。

(同志レポート②)
このセラピストの再訪はないので、
あっさりな内容です。
初回抜き無し、
MBの上から乳揉みまででした。
部屋で飲んでるのか酒臭くて
2度目はないかなという気持ちです。
通えば衣装はさらに際どくなるみたいです。
(同志レポート②ここまで)

このセラピストの再訪はなし、
ということです。
アカウントを見る限りは雰囲気は
良さそうなので
予約してしまいそうです。
しかし、結果的にはイマイチだったようですね。
このような情報も大事なので
紹介しました。

続いては良い思いができた
セラピストになります。

(同志レポート①)
Twitterで良さそうな
フリーセラピストのアカウントを
発見し、連絡を取ったら
予約できました。

山手線沿いのビジネスホテルで
会いました。
想像をしていたより
年は上で半熟女みたいな
感じでした。
顔はあまり期待しない方がいいです。
スタイルは悪くはないです。

OPでエグいマイクロビキニがあり、
施術の途中から攻めてみたら
ドM体質なことがわかり
楽しみました。
最終的にはゴム有で本番できました。

このセラピストさんは
感度良いみたいで2,3回くらい
イッてしまったみたいで
しばらく放心状態でした。
(同志レポート①ここまで)

以前、私はド寛容という情報があったので、
このセラピに訪問したことがありますが、
寛容度はあまりなく、
TKKだけでした。
相性が良くなかったのか、
女の日だったのか?
しかし、他の同志の情報は
ほとんどがド寛容で
全裸にできたらという
レポートでした。

今回また新たに情報をもらったので、
紹介させて戴きます。

プロフをみると
かなり良いことが書かれているので
外見のハードルを上げすぎると
がっかりするかもしれません。

ドMで感度良好なので
攻めるとかなり楽しめそうです。
若くはなく、たぶん30後半から
40くらいだと思われるので、
その辺りの年齢層が
好みの方にオススメします。

シークレット記事に
セラピスト名を記載しています。


㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙