以前にアップした
【17店舗】熟女メンズエステ個人店(まとめ)
紹介した店舗に同志が続々と訪問して
レポートを頂いたので掲載します。

今回はMカップ熟女個人店の
レポートを頂きました。
Mカップは今まで聞いたこともない
サイズですが、果たしてどんな
セラピストさんなのでしょうか?

これで熟女個人店は4人目の
レポートになります。

それではどうぞ。

(同志レポート)
予約困難という触れこみでありながら
健全寄りになったという情報、
でも 一番人気が150分3万円
と高額コース。
実際はどうなのか気になり
突撃しました。

第一印象はHPの写真とは
全く違う人って感じで
40代くらいのおばちゃん的な
雰囲気でした。
とはいえ衣装はかなりのインパクト。
胸の谷間どころか半分くらい
飛び出しちゃってる ような衣装。

聞いたらMカップだそうです。
衣装も白のセラピスト服って
感じですが
かなりのミニでおパンツも
チラチラ見えちゃってます。

さらに施術マットの横には横向きに
鏡が置かれていて
エロい雰囲気いっぱいです。  

ところが施術は結構整体よりの
しっかりほぐすような
ゴリゴリのマッサージでエロさ
はありません。
鼠径部をかすめるような
施術もありません。
4TBなども無し。  

唯一エロ要素はパイを
ちょこちょこ当ててきたり
足や腕を谷間に持ってきたりしますが、
さほど エロさはありません。

最後に股間の上に厚くタオルを置いての
パイスタンプ はありましたが、
タオルが厚すぎてさほど気持ちよさも無し。

うーんこの内容でこの金額は
高すぎるなと思いましたが
リピーターも多く予約は
埋まっていると言っていて
2回目以降に何かあるのでしょうか。  

それとなくリピーターが多いのは
パイ目当てなんですかー?
って聞いてみると、
マッサージ目当てでしっかりほぐしたい
お客さんが多いのですよとのこと。

2回目ルールをほのめかすような言動もなく、
毎回この内容なんじゃないかという気もして
再訪はかなり微妙な印象でした。 
(同志レポートここまで)

今回はあまり良い結果ではなかったですが、
それもまたメンズエステですね。

それでもMカップが気になる方は
シークレット記事をどうぞ。
この嬢だけでなく
他にも3名のお店を知ることができます。


今回が4人目で残りの3人の詳細は
こちらです。
同志レポート熟女個人店を三連発(巨乳・網タイツなど)

③嬢の2つ目のレポートは

人気記事を知りたい方はこちら