7月の人気記事

5位
【みんな大好き個人店】今まで訪問してよかった個人店TOP5【すべてリピート済み】

今までに私が訪問して良かった
個人店トップ5+αを
紹介している記事です。
個人店好きなら間違いない内容になっています。

そして、このトップ5に入っているオーナーセラピさんが
「40代の美しい現役のセクシー女優ランキング」
に入っていました。
このオーナーさんはAV女優も兼ねています。
オススメの個人サロン店になります



4位
【33名+α】Twitterのみで営業しているメンズエステアカウント【まとめ】
写真を悪用しているアカウントもあるので注意が必要です。

集客をTwitterのみで行っているフリーセラピストを
まとめた記事になっています。
今や至るところにフリーセラピストが出没しています。
本当にフリーセラピストなのかどうか怪しいアカウントも
たくさんあります。
フリーセラピストの判断基準を明記しておいたので
参考にしてください。
これからもアカウントを見つけたら追加していきます。

3位
【現在17店舗】熟女メンズエステ個人店【まとめ】
熟女メンズエステ店に在籍していて
人気嬢になったセラピさんが
独立して個人店をオープンさせていってます。
熟女さんは需要は多いので
今後も熟女個人店はかなり増えていきそうですね。

2位
ホットペッパービューティーに掲載されている
男女兼用サロンで
まさかのOPマイクロビキニ、
しかも面積が小さすぎ、下はほぼ紐パン

同志の追撃レポート
こちらは記事をアップしてから
長期間に渡り人気記事となっています。
残念ながら現在MBのOPはやっておりません。
そのうち復活すれば良いのですが。。。
HPBでMBとは、どこのお店だったんだ?
と思われる方も多いと思うので
販売は継続しています。
価格はお安めにしているので、
今のうちにお買い求めください。

1位
【まさかまさかの急展開】ダブルセラピストからの3P・DKと挿入【個人店】
【同志追撃レポート】施術中にセラピがオナニーした後に生Fからの二回戦!最後にシャワー室でお掃除F
堂々の第一位ですね。
特に同志から更に上を行く
体験談をお寄せ頂き、
人気になりました。
私はディープキスと挿入だけでしたが、
同志は生Fと二回戦、最後に掃除Fと
羨ましい限りの内容です。
今もっともオススメできる記事となっています。