退店しました。
【総評】9.5
全裸になる個人オプションがあります。
見た目も施術も満足度高いです。 

【場所】山手線沿線内
【嬢】   シークレット
【部屋】ワンルーム
【価格】普通

【顔】9.0
20後半から30歳くらい。
小顔で色白。
目鼻立ちが整っていて綺麗系の美人顔だが、
可愛く幼さもある。
あまりにも整っているので弄っているのか?
という疑念も生まれるが、
とても自然なので弄ってないでしょう。
可愛くないと言う人はなかなかいないと思います。

【スタイル】9.0
身長は高めでスレンダーなモデル体型。
くびれもある。
細いのだが、とても綺麗なお椀型の胸。
ムチムチセラピのようにボリュームが
あるわけではないが、
少なくてもDからE位あるのでは。

【性格】8.5
性格は明るく笑顔が多い。
よくしゃべり会話が好きらしい。
接客中も施術中もニコニコしている。

【施術】9.5
ドアを開けて美人なモデル体型に
驚きながら入室。
雑談をしてからお会計に。
そこで全裸オプションもありますよと勧めてくる。
そこまで高くないので承諾する。

シャワーを浴びながら全裸になると言っても
どんな格好で待っているのか想像して
ワクワクしながら風呂場から出る。
紙パンツの指示もなかったので、こちらも全裸。

部屋に戻るとスケスケキャミソールを着ていた。
丈が短くパンツも履いていないので
下の毛がうっすらと見える。
もちろんおっぱいも乳首も見える。
この時点で息子が少し反応してしまう。

うつぶせスタートで少しだけ健全オイルマッサージ。
健全マッサージも真面目にやればうまいと思われる。
すぐにお尻の割れ目や玉を掠ってくる。
大きくなってるよーとか言われ喜んでいる。

この後も言葉攻めもありながら
普通の会話もあり
なかなか楽しい時間が続く。
徐々に核心部分に手が伸びてきて
玉や根本を弄られ始めたと思ったら、
ソフトながらも手コキ状態になる。
もうこの時点で悶絶。
まだ施術開始してから10分位でこの状態。

カエル足になり、密着も多いので
全身の温もりも感じながら
焦らすように息子を弄られる。
鏡などを見てもスケスケのキャミソールから
覗くラインが色白で美しい。
四つん這いでは乳首も触られ
アナル付近を触られ、
怒涛の攻撃が続く。
この辺で悶絶しすぎて息が上がってくる。

仰向けになると横に来て
亀頭攻めだけでなく
言葉攻めも含めかなり攻撃が激しくなる。
先っぽから何か出てるよーと言われる。
いつの間にかキャミを脱ぎ全裸になっていた。
そして頭の方に移動してきたので、
こちらも我慢できなくなりオイタを開始。
嫌がることもなく触らせてもらえます。
仰向けになりながら下から見る胸は
形も良く、まさに美乳です。
69体制になり、丸見えの下のお触りもOK。
下の毛はお手入れをしているようで
とても綺麗です。

こちらもかなり興奮してきたので、
起き上がり乳首にも吸い付いて舐め開始。
セラピーのほうも声を出して
感度がなかなか良いようです。
おっぱいを舐めながら下も触ると
湿っています。
中への侵入を試みますが、
初回なので中まではダメよと
一線を引いているようです。

十分に攻めたあと、
お時間が近いということで
最後は添い寝で顔を近づけ、
キスもしてくれ
手コキで大量発射しました。
身も心もスッキリして家路につきました。

【寛容】8.5
おっぱい舐めと下のお触りはOKでした。

【ポイント】
こんな美人にこんな施術をしてもらったら
みんな大満足でしょう。
このセラピの全裸オプションは
それほど高くないので
お得だと思われます。

上記の通り寛容度もありますが、
言葉責め、焦らされながらの丁寧なTKKと
基本的にMの人向けの嬢だと思います。
予約方法や注意点もいくつかあるので
シークレット記事に書いておきます。


シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。