盗撮店の記事をアップしてから
カメラ関連の情報を頂くことが多くなりました。
関連記事


今回は、とある店舗の施術部屋に
監視カメラが設置されていたということです。
入り口のドアに向けて
監視カメラが設置されている
お店は実際に訪問したことありますが、
施術部屋に監視カメラなんて
初めて聞きました。

セラピストさんには施術部屋に
監視カメラがあることは
知らされているので
盗撮ではないです。
客には知らされていませんが、
監視カメラなら盗撮には該当しないです。

よく見るとカメラが
あることがわかるそうですが、
逆に言うと、よく見ないと
気が付かないということです。
ほとんどのお客がカメラに
気が付かないで帰るみたいですね。

このお店で、しつこく
お触りなんてしていたら
動かぬ証拠となって
御用の可能性もあります。
これからは怖くてメンエスには
行けなくなりそうです。

というわけで、
明日もメンエスに行ってきたいと思います。




人気記事を知りたい方はこちら