個人店は、かなり通いました。
今まで訪問した個人店になります。


・銀座 某店→閉店
超予約困難
清楚だけど色気もある
紙パン無し

・新宿 某店
AV女優 セクシー女優
メチャクチャ可愛い

・新宿 某店
童顔で可愛い
紙パンツ無し

・高田馬場 某店
美人系
紙パンなし

・高田馬場 某店
HPBに載っている。安い。
和風な顔
健全だけどリラックスできた。

・目黒 某店
外見は普通
施術はまあまあ良い。

・代田橋 某店
熟セラピスト
施術最高
紙パンツなし

・浜松町 某店→閉店?
可愛い
施術は普通のやや上

・日本橋 某店
HPBに載っているお店。
写真よりは劣るが美人さん。
健全だが、悪くはない。

・池袋 某店→閉店
可愛くはないが、巨乳で
初回から抜きあり

・赤坂 某店
外見は普通。
施術は良かった。

・銀座 某店
有名な人気店

(2020年6月7日に追加)
・人気セラピストが個人店を
オープンしました

(2020年6月25日に追加)
・HPのない個人サロン店に訪問してきました


※店舗名、オーナーセラピストはもちろん、
オーナーセラピスト以外の
セラピストに訪問した場合は、
そのセラピスト名も記載しています。

ベッド施術なのか、マット施術なのか、
部屋の広さや綺麗さ。
セラピストの外見や施術内容にも触れています。

でも過剰はないので、
過剰を期待するなら購入は
見合わせたほうが宜しいと思います。


※この記事の販売は中止し、
下記の2つの記事にまとめました。

【みんな大好き個人店】今まで訪問してよかった個人店TOP5【すべてリピート済み】

【みんな大好き個人店】TOP5以外を大公開【29店舗まとめ】


おすすめランキング順の人気記事を知りたい方はこちら