(訪問から時間が経ち再現性が不明なため販売を中止します)

同士さんから
ビクンビクン反応する敏感Mちゃんの
体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
都内各所(山手線内と都内南部)
某有料ブログを購入して行ってきました!
結論初回GINも時間が足りず
急いで出したので物足りないですが
再訪ありです。

OPはベビードールだけでOKです、
マッサージしないのでw
年齢はおそらく35くらい?
OPIは垂れ気味ですがGくらいかなと。

顔は好み分かれるかと思います。
黒髪セミロング。
ちょっと不思議ちゃん系かも。
ベビードールにすると
ノーブラTバックでした。

施術はソファーからスタートで
手のマッサージの後は
対面座位ぽい位置に移動して
そこからオイタ開始です。

めちゃくちゃ敏感体質っぽく
お尻触るだけで感じてるようだったので
これはイケると思いました。

OPIも乳首が敏感なようで
吐息荒すぎて過呼吸にならないか心配でしたw
マットに移動して好き放題
体を堪能した後
おもむろにセラピストさんが
僕のCKB舐めしてきたと思いきや、
ちんこ咥える以外はもう全て舐めると
言わんばかりひたすらに舐められました、
いい時間でした。

いざINしようとするも
逃げられなかなか入れられず、
攻防繰り返して諦めがけに
入れたいと懇願してみたら、
ゴムつけて欲しいけど破れないか?
を心配していたようで、
最初にそこの同意得られれば
もっと長いことINできたのかーと
後悔も、敏感体質且つ性欲自体は強そうで、
次はゆっくりたっぷりしようねと
言ったら恥ずかしそうに頷いてました。

90分コースで
フルOP6kで合計23kでした。
マッサージしないし
すぐ脱がせるので
結論ベビードールだけで良いかなと!

この嬢は敏感ドMちゃんですね。
初回からゴムINできて
とても楽しかったので、
OPを付けないで
再訪します。
(同士レポートここまで)

過呼吸になってしまうのではないかと
心配するほどの感度というのは興奮します。
この嬢もエッチが大好きなようです。
全身をリップしてくれることも
ポイント高いですね。

ドM敏感な巨乳嬢が好きな方にオススメですね。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙