同志の追撃体験談を
頂きましたので、
掲載させて頂きます。

このお店の追撃体験談は2回目ですが、
更に過激な内容となっていますので、
お読みになる場合はご注意ください。
それでは、どうぞ。

(同志体験談ここから)
はじめまして。
ブログ記事購入したので、
凸してきました。
記事どおりの濃密で、
計3スッキリ(笑)
2パコ、1コキ
濃い時間を過ごしました。
ただ、出費はやや高めで、
再訪は値下がればと感じでした。

長文になり申し訳ないです。
途中ちょいちょい思い出せないですが、
初回から濃厚に楽しめました。

外見
Aさん→40後半。
体型は熟女評価で出るとこ出ている、
グラマーボディ。
G~Fかな

Bさん→30半ばくらい。
近所にいたら綺麗なお母さん
体型は油断なしで、
おっぱいはC~Dで手の中から
溢れるくらいよいサイズ

プレイ内容
お出迎えからちょいちょい
下半身タッチ。
部屋にはいると
脱衣を二人でアシストされ、
足湯に案内されます。
股関をタオルで隠され、
足湯マッサージ。
10~15分位?適当に暖まったら、
仰向けスタート。

こちらはタオルなしで
FBK状態で、
タッチもガンガンきました。
ちょいちょいBさんの胸に
ちょっかいを出したら、
タッチが激しくなり、
Aさんの生フェラが始まり、
Bさんに没頭していたら、
ガサゴソ聞こえてきて、
ローター登場

こちらの胸や鼠径部にあてられ、
いつのまにかローター
ゴムがつき、
こちらのお尻にINされました(笑)
そんなこんなでAさんが
おもむろにまたがり、
生挿入

Bさんには顔面跨がりをお願いし、
AVみたいな体勢になりました。
Aさんの具合がよく、
結構はやめに絶頂してしまい、
おしまいにAさんがお清めフェラ

その間Aさんは、
シャワーしてたみたいで、
すぐ戻りました。
果てたあとはBさんにかじりつき、
Bさんも絶頂。
ちなみにあそこは無臭です♪

戻ってからも、二人でエロタイムでした。
Aさんが横でこちらの手をとりあそこに。
Bさんは下から責め、
次第に騎乗位体勢になり、
ゴムつけ挿入でした。

Bさんお尻綺麗でしたので
跨がりながら後ろ向き、
そしてワンワンスタイル
Aさんはその間私の乳首まさぐり、
これもまたAVスタイル(笑)
この体勢のまま10分ぐらいで果てました。

こんどこそ皆で疲れはてたため、
すこしお店の内情聞き、
最後はマッサージということで、
やっと仰向けスタートです。

うつぶせ→蛙足→四つん這い
という定番スタイルで、
すこし息子が元気になり、
最後は仰向けから二人で
こちらの乳首まさぐりからの
Aさんの足に挟まれフィニッシュ(笑)
終わりのシャワーは三人ではいり、
頭まで洗ってもらいました。

Aさん、Bさん各1パコ
Aさん(脚で)、1コキでした。
ちなみにそれぞれ両方から
お清めフェラありでした。

数少ないメンエス体験
こんなに濃密だと、
次回も寛容でないと
風俗に流れそうで、
また記事購入してしまいそうです(笑)💦
(同志体験談ここまで)

普通の感覚ですと、
こんなことメンエスであるわけない
と思うでしょうが、
訪問したことのある人なら分かります。
あり得ると!
本当にAVみたいですね。
いやAV以上ですね。

初回の追撃レポも凄かったですが、
今回はその上を行きそうです。 

初回の追撃体験談
施術中にセラピがオナニーした後に生Fからの二回戦!最後にシャワー室でお掃除F㊙

元記事
【まさかまさかの急展開】ダブルセラピストからの3P・DKと挿入【個人店】

また、某有料ブログにも
この個人店は書かれており、
その過激なプレイ内容が詳細に
記載されていましたので、
そのリンクも貼っておきます。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら



ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓





シークレット記事に店名と嬢名と施術内容を記載しています。

㊙️シークレット記事を読みたい方はこちら㊙️