2022/3/18
ホットペッパービューティーの掲載が中止になりました。
なお、お店のホームページはあり、営業は継続しているようです。


【本文】
同士さんから
ホットペッパービューティー掲載店で
初回からNNできた
オーナーセラピストさんの
追撃体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志体験談)
はじめまして。
いつもブログ拝見楽しく
拝見させていただいております。

先月初めて◯◯へ行ってきました。

ハードルが上がっているとの事でしたので、
心して挑みましたが、
単刀直入に言うと、
初回で生中出しできました。

おおまかな流れは以下です。
施術中は、紳士にしてました。
(胸を当ててきたり、
鼠径部に手を沿わせたり
してきても少し避ける素振り。)

終盤、目隠しをされながらの
ヘッドマッサージ中、
唇に胸の感触と、
それとは別に突起の感触を感じます。

これは行ける流れと思い、
セラピの乳首をペロリ。
「もっと舐めて」と返ってきたので
そこからはエロモードへ。
フェラ→騎乗位→正常位で
生中し完了。

セラピ曰く、真意かどうかは
分かりませんが
「ご無沙汰でムラムラしてたから、
興奮しちゃった」とのこと。

人によるのかもしれませんが、
初回でも生中出しできるみたいです。
やはり受け身でいることは
大事かと思います。

最初にメンエスなどは行くか
聞かれましたが
適当にはぐらかしました。
あと、施術前にカルテに
住所を書きますので、
嫌な方は偽の住所を
考えておきましょう。

参考になるかわかりませんが、
とりあえずご報告まで。
長文失礼致しました。
(同志体験談ここまで)

元記事は
【HPB掲載個人店】豊満ボディの人妻熟女さんに
初回は健全、再訪するとおしゃぶり、
立ちバック、潮吹き、生中 #95


依然として新規客には
警戒心があるようですが、
中盤まで受け身でいると、
終盤から良いことがありそうです。

この嬢も#94の個人店と共通点があり、
エッチが大好きなことです。
我慢できなくなり
ムラムラしちゃうのでしょうね。

シークレット記事内に
店名、セラピスト名を
掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら





㊙FC2シークレット記事を読みたい方はこちら㊙