先日、予約困難嬢を紹介していた
この記事を購入しました。


その影響をモロに受けて
新たに記事を作成しました。
今まで単体のブログ記事にするほど
過剰はなかったけど、
気なる予約困難嬢など、
6ヶ月以内に訪問した
嬢を公開します。

今回は6名です。
施術内容を一部抜粋します。

⑥総合65点
大久保と麻布十番で掛け持ち。
Twitterでいつも予約が満了に
なっているセラピスト。
写真の雰囲気も良さそうなので訪問。

顔はイメージと違い、
普通のやや上くらい。
スタイルは抜群、性格は子供みたいで
人懐っこく接しやすい。
このお店はマイクロビキニかと思っていたら
スケスケBDドルのみ。
オプション3000円。
もちろんワイヤー付きのブラなので
硬さはある。

施術は足から背中。
カエル足がなくて、
四つん這いが長め。
仰向けでは
デコルテを少しやって、
おっぱいスタンプ長め。
あとは鼠蹊部中心。

おっぱいスタンプは生乳の部分を
顔に当ててきて
それはとても気持ちが良い。
密着を多く、キワと言うより、
握らないが手の甲や腕や足などで
うまい具合にカスる。
最後は添い寝。
暴発寸前まで行くが
発射は駄目だよと注意される。

寛容度は全くない。
ほぼ触れる事は無理。
鉄壁のガードという感じ。
施術自体は良かったが、
顔は好みではなく寛容度は全くない。
再訪なし。


⑤総合70点
神楽坂
90分18000円。
Twitterで顔出しをしている
爆乳セラピスト。
予約が埋まっている。
部屋は広くて綺麗。

嬢は、写真から好みではない
かなぁと思っていたが
やはりあまり好みではなかった。
まぁ美人でもないけど及第点位。

胸はそこまで大きくはない。
筋トレなどをしているようなので
引き締まっているといえば
引き締まっている。
クビレは思ったよりなかった。

マッサージは強めでゴリゴリとくる
フェザーをたくさんしてくるが、
あまり気持ちよくない。
でも、感じているふりをしたため
益々サワサワしてくる。

密着は多め。
息子は直にかなりいじってきてくれるが
暴発はしないようにしている。
服の上からならおっぱいや
お尻を触ることができた。

90分18,000円は
コスパは良いが相性が合わず
再訪したいとまでは思わず。

掛け持ち店などの
特記事項あり


④総合65点
高田馬場
→退店した模様
気になっていた方もいるので
情報を残しておきます。

いつも予約が早い段階で
埋まるので気になって訪問。

第一印象は和風な顔。
THE普通。色白。
思ったよりムチムチしていなかった。
顔は小さい。スタイルは良い。
胸はFくらい?
オプション2000円で
ノーブラ。
ベビードール5000円で
マイクロビキニ。

シャワーに行く時に紙パンツは、
どちらでも良いと言われる。
まずはうつぶせから足のマッサージまで
きちんとオイルマッサージをしている。

蛙足あたりになり徐々に事故多めに。
すぐに四つん這いになる?と聞かれ
四つん這いになり完全に手コキ。
フル勃起。
仰向けになり乳首舐めをしてくれると、
興奮してこちらからも攻める。
寛容さもあり、おっぱい舐めはOK。
下も手を入れると強い拒絶はない。

最後まで出来そうだったが、
初回なので無理はせず、
乳首舐めしながら手コキで発射。
コスパ的には悪くない。

そこまで顔は可愛くないのに
予約は埋まっているということは
みんなとやってますよね、
という感じの嬢だった。

在籍からいなくなってしまった。
辞めたようだ。


③総合75点
高田馬場
施術動画あり。

嬢の第一印象は、
顔でもおっぱいでもなく
声が低い。
性格は飄々としている感じで
つかめない感じ。
顔は化粧が薄めで和風な感じ。
リトグリの1番左の背の高い子を
もっと可愛くした感じ。
可愛いわけではないが悪くはない。
雰囲気的に今までメンエスで
会ったことのないタイプ。

胸はでかい。
ドサクサに紛れて手や足で
おっぱいに当てたら
感触はぷにぷにしていて
とっても感触良い。
やっぱ爆乳は最高。
許可を得ておっぱいを触ろうとするが
それは拒否。
下手に聞かず、ドサクサに紛れて
おっぱいに当てて
楽しんだほうがよさそう。
ちょっと抜けている子なので
気がつかないようだ。

施術は悪くも良くもない。
手の甲で竿に当ててくるが、
ガッツリとした握りはない。
最後の5分位でやってくれるように
頼んだら無事に手コキで発射。

自分としては声が低いのは
苦手なので再訪なし。
若い、顔は悪くない、
爆乳、料金は安い。

料金が安く、発射できたので
不満はない。

施術動画を見て訪問したくなる方も
いるのでは?
私も動画を見て予約してしまった!

注意事項が多数あり。
略。


②総合85点
新橋
まあまあ有名嬢。

ディープリンパ20分2000円
+ノーブラTシャツ4000円
とてもきれいなマンションに入ると
身長高めで小顔なかわいい系の女の子。
明らかに若い。

化粧は濃いめ。
そこまで化粧しなくても
もっと薄くても可愛いんじゃないの?と思う。
情報では胸が大きいと言うことだったが
第一印象ではそんなに大きくない。
施術前にかなりおしゃべりをするが、
施術中は何もしゃべらない。
施術後にいっぱいしゃべる。
4000円のノーブラでスケスケTシャツ。

シャワーから上がり
スケスケTシャツだね。と言うと、
こういう感じになってるよー
と言われ、首元から胸を見せてくれる。
谷間が凄い。美乳。
良い子だ。

ソファーから始まりサワサワされながら
いきなり乳首を舐められる。
息子はこの時点では握らないが
手で当ててくる。
既に濃厚密着施術開始。
ソファーが終わると
早々に紙パンツを取られる。

マットに移り胡座。
滝のようにオイルをかけながら
密着され乳首や息子を責められる。
手コキなどの動きはまだない。

蛙足も四つん這いも
オイルドバドバ濃厚密着。
芸術的な施術があるわけではない。

仰向けになり自らTバックのパンツを
ずらし生素股を開始。
おっぱいはそんなに大きくないと思ったが
間近で見ると、かなり大きく形がとても綺麗。
このまま素股が良いのか、
どの方法で発射したいのか希望を聞かれて
盛大に発射。

技術的に凄いと言うより、
こんな若い子にずっと密着されている
と言うような幸福感。
OPまで含めると高額なので
再訪はなしと帰路に着いた。
しかし、これを書いて思い出したら
また行きたくなってしまった!

特記事項あり


①総合80点
新宿
DMの姫予約だけで
予約満了になる爆乳嬢。

数年前までグラビアアイドルをやっていて
お客の1人に名前を当てられた位なので
それなりに有名なのではないか。
ウィキペディアでも個人ページがあるらしい。
もちろん私は誰だかわからないし、
名前を教えてくれなかった。

接客は丁寧で、とても明るい声で
接してくれる。
施術中の会話は昼職の話題や
メンエス店のことなどで、
かなり盛り上がった。

顔はまあまあかわいい80点位。
最初は、そんなにおっぱい大きく見えなかったが
マイクロビキニ着替えたらかなり良い感じ。
本人に聞いたらIカップからJカップ位。
メンエスを初めて数ヶ月だが、
一生懸命マッサージをやっている感じ。

密着が多く握りはしないが
事故も多め。
仰向けでおっぱいスタンプを
長めにやってくれた。
天然爆乳は気持ち良い!
 
69体制で鼠径部。
最後は疑似パイズリだが、
そこまでうまくないので早い人でも
暴発はしなさそう。

見えている所のタッチはOKだが、
マイクロビキニの中に手を入れようとすると
ちょっと強めの調子で怒られる。

歴は浅く、技術的にまだまだという感じだが、
時間をおいて再訪を検討。

注意事項あり

以上です。

シークレット記事に店名と嬢名と
を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの記事はこちら












これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。