2022/3/18
ホットペッパービューティーの掲載が中止になりました。
なお、お店のホームページはあり、営業は継続中のようです。

【本文】
同士さんから
ホットペッパービューティー掲載店で
初回からNNできた
オーナーセラピストさんの
追撃体験談の第二弾を頂きました。
今回も初回からNNだったようです。

それでは、どうぞ。

(同志体験談)
#95の記事を
買わさせていただきましたので、
ご報告させていただきます。
報告が遅くなりまして、
昨年に訪問したときのレポになります。
結果私の場合、嬉しいことに
初回からNNでした。

記事にあった通り、
どうやってお店を知ったのかを
かなり聞かれました。

当たり前ですがマッサージに
真剣に取り組んでいて、
本当に人を癒やしたいという
お気持ちが強い方で、
癒やしの延長にあるのが…
って感じな気がしました。

私はとにかく体がめちゃくちゃ
疲れているのを強調して
(実際かなり疲れてました)、
変な目的で来てないことを
相当アピールしました。

マッサージは本当に激ウマです。
メンエスとか関係なく、
今まで受けてきた
マッサージの中で1位です。

後半に少し深いアプローチがあり、
初回は我慢とあったので
反応しないようにかなり耐えましたが、
結果反応してしまい、
そこからは向こうから導かれて、
後は流れるように最後まで…
って感じでした。

薄給で行ける回数は
月1〜2回程度なので、
こういった有益情報は
本当に助かります。

まだ行けておりませんが、
先日#94の記事も
買わせていただきましたので、
行った際にはまた体験談
ご報告させていただきます。
ありがとうございました。
(同志体験談ここまで)

追撃レポ①
【HPB掲載店】ハードルが上がっているとの事でしたので、 心して挑みましたが、 単刀直入に言うと、 初回で生中出しできました #95
元記事は
【HPB掲載個人店】豊満ボディの人妻熟女さんに
初回は健全、再訪するとおしゃぶり、
立ちバック、潮吹き、生中 #95


#94と#95は共通点も多いので
両方購入されている方が多いです。
ありがとうございます。

この個人店のポイントは
施術中、反応しないように
頑張っている姿を
見せることのようです。

カウンセリング時に
どうようにお店を知ったのかや
住所も聞かれるので
ストーリーを考えておきましょう。

マッサージは過去1上手だったのに
NNフィニッシュとはギャップが
あっていいですね。

シークレット記事内に
店名、セラピスト名を
掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら


IMG_5317





㊙FC2シークレット記事を読みたい方はこちら㊙