同士さんが
有料ブログを購入して
はしごして大失敗したという
体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
20歳前半
渋谷周辺
ワンルーム
120分コース

結論から言いますと
有料記事のような事は
なかったです。

顔は可愛いです。
話しはこちらから振らないと
向こうからあんまり
話しかけてきません。

こちらから話しても
なかなか盛り上がらなかったです。
私のコミュニケーション能力の
問題もありますが。

施術の流れは記事と似てます。
最初は胡座で確かに竿と乳首を
ソフトにいじってきます。
が、そのあと、前には来ず
うつ伏せに移行しました。

うつ伏せは背中、
足とオイルを普通に
塗られカエル足です。
カエル足から竿を
ソフトにですが
握ってきます。
握ってから2〜3往復
って感じです。

その後、よつん這いです。
よつん這いは乳首、
竿をいじられ
竿はやはり2〜3往復です。

その後仰向けです。
仰向けは記事にあったように
Tシャツの中に顔を入れられますが
明らかにタッチを警戒して
OPIは遠い所にあります。
腹筋使っても無理だと思います。

次も記事通り背面騎乗位です。
ここでこちらからお触りしようと
Tシャツの中に手を入れ
徐々にOPIへ近づきますが
ダメと注意されます。
記事のような可愛らしい
注意ではなく
結構厳し目でした。
お尻のなでなではOKです。

次にこちらの足の間に
入って両乳首責めです。
がここでもお触りを
警戒してか遠い所にいます。

次にノーマル騎乗位です。
ここでまたお触りにチャレンジします。
お股のあたりをスリスリして
少しずつ核心部分に
近づいて行きます。
結構いいところまで
近づいたので下着を少しめくって
中に行こうとしたところで、
手で制されてしまいました。

その後は添い寝になって
足コキから手コキ。
出ちゃいそうって言うと、
いいよとの事だったので
抜きはしてくれるようです。
あと、Tシャツの上から
OPI触っていい?と聞くと、
うーん、と少し考えてから
許可がでました。

ただその日は私があんまり
気分が乗らなかったので
抜きはお断りしました。

正直寛容さはないと思います。
多分リピートしても
自分の場合は
記事の通りには
ならないと思います。

ただビジュアルは良いので
受け身で最後にtkkで
抜いてくれるのでいいって
いう人はいいのかもしれません。

ただオプションのノーブラTシャツは
Tシャツか厚い生地なので
全く透け感はないし
生OPIを鑑賞できるのも
2〜3分なので2000円のBDと
時間は90分で充分かと。
私は120分で入って長いなと感じました。

不完全燃焼だったので
たまたま枠が空いてた
◯◯さんに凸してきました!

(同士レポートここまで)

2店舗目に続きます。