同士さんから
リーズナブルな熟女店で
再訪してNS二回戦できた
レポを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志体験談)
浦和の熟女店
ワンルーム
価格はリーズナブル

実年齢は50歳くらいだが、
若く見える。
胸はBくらいでスレンダー
エプロンに下着でTバックと
エロい服装をしている。

この嬢はチクビが敏感で
凄く濡れやすいし
潮吹くので
攻めがいがあります。

初回はフェラで
生でインしたらダメって
直ぐ抜かれました。

私はいいから
自分が気持ち良くなって下さい
って言います。 
寛容度は高いです。

2回目の訪問は施術なしで
すぐフェラ 
NS  二回戦でした。
(同志体験談ここまで)

安定の熟女店です。
初回から生INは難しかったですが、
再訪するとノー施術からの
Fから生2回戦でした。

私はいいから自分が
気持ち良くなって下さい
って言ってくるのですから
性格の良さが表れます。

シークレット記事内に
店名、セラピスト名を
掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら










㊙FC2シークレット記事を読みたい方はこちら㊙