同士さんメンエスジャンキーさんから
リーズナブルな熟女店#128
初回訪問で生本番できた
追撃レポを頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験談)
本日のレポート📝
場所:赤羽
店名:有料記事内
セラピスト:有料記事内
料金:120分 16,000円

内容:駅から少し離れた所にある
少々くたびれたマンションですが
ワンルームです。

玄関を開けると
プロフィールどおりの熟女です。
年齢そのままです。
少し疲れた感はあるものの、
おっぱいは大き目
ムチムチで好きな体系です。

衣装は上が黒の
ブラキャミソールで、
下はパレオです。
後から判りましたが
パレオの下は
セクシーな紐Tバック
でした。

初めは、雑談から始まり
お会計までが少し長く
お会計後にお茶が出てきました。
その後、シャワーへ。
浴室はやや狭く、
大柄な人だと大変かな。

部屋に戻り、
うつ伏せからスタートしますが、
指圧と言うより優しく撫でる感じです。
むしろ、やらしい触り方してきます。

少し経つとオイル投入で
やらしい触り方は継続しますが、
たまに真面目なマッサージも入る感じです。
続いてマーメイドからの
四つん這い

このころには、
紙パンツから息子が
こんにちは
しちゃってます。
セラピも笑いながら
「出しちゃいけないんですよ」
と言いながらそのまま放置。
たまに、こすりますが
手コキまではしません。

その後、正座したセラピの上に座り、
後ろから乳首息子をもてあそばれます。
この時にはFBKでギンギンです。
こちらも少し手を後ろに伸ばし
おっぱいを触ります。

情報のノーブラでは無かったのですが、
構わず乳首まで触る
「ダメよ」
と言ってきますが、
嫌がってる様子は有りません。

仰向けへ移行し、セラピの前に
息子が完全にこんにちは
しちゃってます。セラピは、
「もう~でちゃつてますよ」
戻すふりをしますが、
「戻らないから仕方ないね」
言いそのまんまに。

膝を曲げたストレッチなどで
急接近しますが、何もしてきません。
このままでは進展しないなので、

こちらから仕掛けます

まず、起き上がりおっぱいを揉みながら
肩から紐を外し
生おっぱいを露出し
口に含むと「あんっ」
といやらし声を上げます。
情報では、
おっぱい舐めながら手マン
すると逝くと聞いていたので責めますが、
体制がやりずらいので
寝るよう指示します。

セラピは、素直に受け入れ
こちらも生おっぱい堪能後、
クンニに。
この時に気づきましたが
パンツを脱がす時
何ともやらしい紐Tでした。

だいぶ喘いで濡れてきたので、
YINでGを責めます。
軽く潮ふいたところで
生挿入

あまりの気持ちよさに
直ぐ出てしまうと思い、
一旦抜いて手マン

また、潮吹かせて
再度挿入しようとしますが、
今度は入れさせてくれません。
「いじわるしないで」とお願いして
再び生挿入
中で逝ってもいいか聞くも
ダメとのこと。

その時にキスしてもいいって
聞いてもダメでした。
そのままお腹の上にフィニッシュ。

喘ぎは、我慢してる感じではありました。
でも、その日は隣にセラピがいないのか、
隣を気にしている様子はありませんでした。

値段的にも大満足でした。
上手くてやられたと言ってましたが、
こちらもセラピストさんが魅力的で
つい悪戯してしまったと褒めました。

話を聞くと昔は水商売で
ブイブイ言わせてたみたいです。
熟女好きでムチムチ好きな方
におすすめです


若くはないですが、
昔は綺麗だったんです
って顔してます。
(同志メンエス体験談ここまで)

元記事は
【赤羽・爆乳熟女】ワンルームですが、壁が薄いことを気にして声を押し殺して生ハメしました。#128

今回もメンエスジャンキーさんのレポでした。
名前の通りかなりの訪問回数です。
私の月15回を超えているんではないでしょうか!?

キスと中出しは駄目でしたが、
潮吹き、生挿入できて
120分コース総額16,000円
破格ですね。

紐Tパックを履いている
爆乳熟女さんが好きな方は是非!

初回訪問で生挿入
ができたポイントも有料記事内に
記載しておきましたので、
参考にしてください。


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの販売記事はこちら