同士さんガウアーさんから
リーズナブルな熟女店#128
初回訪問で生本番できた
追撃レポを頂きました。

新たな
エロ内容も発掘されました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験談)
とても気になる#128を購入して、
私も初回最後まで行けました

熟女好き
にはたまらない
ボディです。

私の場合は、
うつ伏せで距離感が
非常に近かったので
うつ伏せ途中から
始まってしまいました

ディープキスから始まり、
かなり敏感さんだったので
生乳手マンも難なくクリアで
クンニするとビクビク
してくれます。

記事の様に相当我慢しています。
理由も
「隣に聞こえちゃうから」
と全く同じでした。

クンニ激しく逝ってしまって
「休憩しますか?」と聞いたら
「今度は私の番」と言って
私のフル勃起をくわえ始めて
見事喉奥フェラ

正直、私のモノ
ここまで入れる人は
初めてでした。

少しえずきながらのフェラ
Sっ気のある私には
たまらなかったです。

最後は生挿入
「中には出さないで」
言われてフィニッシュ

その時後悔したのは
この方は一回逝ってしまうと
満足してしまう様なので
生挿入中
逝ってくれませんでした。


再訪した時は、
その辺踏まえて
クンニでは逝かせないで
最後の生挿入
逝かせる事ができました。

ちなみに再訪時は
マッサージ一切無し
最初からエッチスタートでした。

こんな感じです。
下手くそな文章で申し訳ありません。

普段は主に熟女専門
店に行ってます。
安価最後まで行ける事が
多々あるので
メンエス熟女店通い
やめられません笑
(同志メンエス体験談ここまで)

追撃体験談①
【赤羽・爆乳熟女】紐Tバックを脱がせ潮吹きからの生挿入で大満足できました
元記事は
【赤羽・爆乳熟女】ワンルームですが、壁が薄いことを気にして声を押し殺して生ハメしました。#128

今回の同志ガウアーさんは
既に再訪しています。
初回訪問時の反省を踏まえて、
前戯ではあえて逝かせず、
生挿入中に逝かせるという
計算も見事です。

やはり隣の部屋にセラピストがいる
声を押し殺して我慢するようです。

そして、新情報として
えずきながらの
喉奥フェラ

をしてくれることも判明しました。
この熟女さんはドMさんのようです。
Sっ気のある方には最高ですね。

今までの3つレポートを参考にして、
ご自分に合った好みのプレイ
狙っていけそうです。

また、新たな発見が合ったら
お知らせください!


有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。