同志メンエスパンダさんから
現役AV女優と初回訪問で
生中出し体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
場所:六本木エリア
部屋:ワンルーム
オプション:マイクロビキニ

第一印象は、
背が高く声がハスキーで
顔は少し濃いめの
セクシーな感じの女性です。

脱衣アシストは、
ズボンを脱ぐ時にタオルで隠して
そのままハグするような形で
タオルを巻いてくれました。

この時にフェロモンもんもん
香水の香りで軽く
ムスコ反応
シャワー後にオプションの
マイクロビキニに着替えておりました。

本人出演のAVみれば
だいたい体型はわかるかと思いますが、
唆られる体つきでした。

施術はうつ伏せから始まり、
事故もありで期待しつつ
仰向けにチェンジ。
「何かフェチありますか?」
て聞かれ
「お尻が好きです」
と答えたら
そのままお尻顔まで
持ってきてくれました。

そのままMBずらして
クンニしたら
向こうもフェラを開始。
あまりに気持ちよくて
クンニを止めると、
乳首リップから騎乗位
生挿入

そのまま犯されるように
腰を振られ
乳首を舐められつつ
正常位にチェンジ。

攻守逆転しようとしましたが
彼女にお尻を捕まれ
誘導されるがまま腰を振り、
「いきそう」と伝えたところ
「いいよ」ということで、
そのまま中出しし終了。

終始犯されてるような感覚でした。


会話も豊富で
海外でマリファナ吸った話、
歌舞伎町のバーで飲みすぎて
気づいたら店員に
手マンされてた話、

同棲してる彼氏がスカウトマンで
色々と開発されてるそうで
Sの面だけじゃなく
Mの面もあるみたいです。

再訪しましたが、
ほぼ同じような流れで
生中出ししました。
(同士レポートここまで)

「何かフェチありますか?」
と聞いてきて
お尻を顔に持ってきてくれるあたり
わかっているセラピストさんですね。

あと、歌舞伎町のバーで飲みすぎて
記憶をなくして起きたら
店員に手マンされていたという
話は大好きです。


早速、嬉しい報告がありました。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクスト販売ページに店名と嬢名を記載しています









㊙シークレット記事を読みたい方はこちら㊙

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。