AV女優に会えるメンズエステ店舗一覧 #109
に13番目の女優を追記しました。

⑬梓ヒカリの在籍しているメンズエステ店が判明
今回は梓ヒカリがメンズエステで
働いていることが判明しました。





動画も観ましたが、
個人的にとても好みのお顔をしています。

残念ながら在籍している店舗は
ワンルームでなく複数部屋ですが、
その分、料金がお手頃なので
狙い目のような気がします。

梓ヒカリは◯万円(一桁)なので
訪問は可能でしょう。
(このお店は昔、訪問したことありますが、
綺麗なマンションです。)

定期的に出勤しているわけではなく、
月に数日出勤しているだけですが、
4月は出勤していました。

ちなみに、在籍店舗を特定させたのは
私ではありません。
AV女優に詳しい同志さんが
写真やプロフィールだけで
特定してくれました。

訪問していないのに
よくわかりますよね。
感心します!
これからも情報よろしくお願いします。 

元記事
メンズエステ店で会えるAV女優


シークレット記事内に
在籍店舗と施術料金を記載しています。


ワクスト販売ページ




人気記事のおすすめランキングを知りたい方はこちら