同志のメンエスジャンキーさんからリーズナブルな熟女店に再訪したメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)
場所:五反田エリア
セラピスト:40歳中盤くらい
料金:オプション設定無し

内容:
駅から徒歩5分程度の綺麗なマンションです。このセラピストさんには2回目の訪問です。玄関を開けると、豊満で少しだらしない感じの体つきですが、エロさは有ります。

さっさとリーズナブルなお会計をして、シャワーへ。2回目だけど、きちんと紙パンツを履いて出ます。

初めは、マットに鏡に正対して胡坐をかくように指示されます。すると、背後から抱きつかれやらしいフェザータッチで、紙パンツ脇や乳首、太ももを触られ、時折背中にチュッとキスされます。

顔が横に来た時に、我慢できずにこちらから仕掛けました。まず、軽いキスからのディープキス。その後、おっぱいを揉みながらブラを外し、乳首を舐めます。

セラピは徐々に喘ぎが大きくなり、パンツ越しの手マン。ギアが1速上がったところで、パンティーを脱がしクンニ。指入れとクンニで逝かせます。

こちらも前回味わえなかったフェラをお願いします。事前情報にあったプロ級とは行かないまでも玉舐め等交えて中々上手いです。我慢できなくなったので騎乗位で生挿入。セラピの好きなように腰振ってもらいます。

その後、バックでも大きなお尻を叩きながら腰ふり。部屋に大きな音が響きます。程なくして、正常位へ。スローなリズムと早いリズムと緩急つけて腰振ってましたが、限界が近づきMAXストローク。

そのまま、中に果てました。一気に疲れが出て、暫く爆睡。セラピに時間だよと起こされると同時にあそこにキスされて起き上がりました。

シャワーを浴びて着替えて終了。帰り際に、「もう帰っちゃうの?」などと言われ、またキスが始まりましたが、また次回と約束して帰りました。
(同志メンエス体験ここまで)

この熟女店はオプションもないのでリーズナブルで有り難いです。喘ぎ声も大きく、バックでパンパンと部屋に音が響き渡せるながら突くのは理想的ですね。声を我慢していた熟女さんとは大違いです。それぞれに良さがありますね。

初回訪問時に味わえなかったフェラも味わえて生中出しできて満足できる内容だったので、三回目の訪問も考えているということです。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら







㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙