同志メンエス四年生さんから豊満ボディセラピストのメンエス体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志レポート)
レポートを送ります。

---
エレベーターで同志の記事を読み直して、きれいなお部屋に入ります。部屋に入り衣装オプションのご提案です。ベビードールとマイクロビキニでしたので、マイクロビキニを迷わず選びます。脱衣アシストを受けて、シャワーに行きます。

戻ってくるとマイクロビキニになっていたセラピストさんとご対面です。最初から乳輪が見えてエロいです。

そして、「エロいですね、よく見せて」とお願いすると、お尻を向けてきます。そうすると、お尻も見えますが、お尻を突き出す体制なので、大事な部分にしっかりと食い込んでいるのも見えて、最初から息子も元気になります。

同志のレポートを見ていましたので、今回は初回なので最初から攻めずに、大人しく施術を受けます。うつ伏せで指圧から始まり、背中のリップサービスがあり、オイルに移り、カエル足に。

息子を掠ったり、玉をしっかりとマッサージしてくれます。ただ、片足ずつなので、息子も元気になったり、大人しくなったりと忙しいです。

その後、4TBになると、紙パンツをずらされ、ダイレクトに息子を触られます。セラピストさんからも「硬いですね、エロい気持ちになってきます」と、この先に期待が持てる発言が。

仰向けになり、デコルテを施術になったので、こちらも動き始めます。乳首を攻めると「気持ちいい」と感じ始めてきたので、こちらも興奮します。

その後、パイズリや息子をセラピストさんの乳首で擦り付けてきて、セラピストさんも、「硬いの気持ちいい」と感じてくれます。

そして、69の体制になったところで、下の方も触ります。「エロすぎるのはダメ」と言われますが、そのまま触っていると、「気持ちよくなっちゃった」と自ら素股に移行します。

最初はマイクロビキニ越しでしたが、横にずらしてくれて、ダイレクトに素股に。その後、入れたいとお願いすると、「今日は初回だからダメ」と言われ、素股から生フェラに移行します。

ただ、再度お願いをすると、「ゴムがあるならいいよ」とお許しがでましたので、ゴムを付けて騎乗位に。

AVで見るような、入れているところが見える体制で動いてくれて、「入っているところが見えるね」とエロい発言です。キスをすると、中をきゅっと締めてきます。

横に、上下に、前後に動いたりと騎乗位のレパートリーを披露された結果、我慢できずにフィニッシュ。

他の同志が生ハメをされているので、次回また狙ってみたいと思います。でも、他の記事のセラピさんも気になるので誰に行くべきか悩ましいです。

同志もおっしゃってましたが、ある程度清潔感があって、話がちゃんとできれば、このセラピストさんであれば初回からいけるんじゃないかなと思います。

エレベーターの中で同志のレポートを読み返す気持ちはよくわかります。私は前日と当日の朝に読み返してから向かうことが多いですね。

今回は生挿入ではなくゴム挿入でしたが、途中のセリフからも分かる通りかなり感度の良いセラピストさんで、「気持ちよくなっちゃった」と自ら素股とフェラをしてきます。挿入してからの騎乗位の動きも上手そうです。キスをすると、中をきゅっと締めてくるのは堪らないですね。

シークレット記事に店名と嬢名を記載しています。

codocの有料記事はこちら

ワクストの有料記事はこちら







㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙