同志メンエスパンダさんから何でも許してくれる優しいセラピストさんのメンエス体験談を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同士レポート)
場所:横浜エリア
部屋:ワンルーム
年齢:30歳くらい
身長:やや高め
スタイル:ムチムチEカップくらい

顔はいたって普通ですが、ニコニコしていて性格もよく人懐っこく明るい性格な子なので一緒にいて心も満たされます。身体はグラマラスな感じです。厳しめの方からするとちょいムチムチしすぎと思います。

そして、このセラピストさんの良い点はオプションつけなくても極上サービスを提供してくれます。また自分からも別にオプションつけなくてもいいと言ってくれるのですが、受けるサービスを考えると申し訳なくなるぐらいです。

初回から、「なぜメンエスきたのか?」「セラピストとエッチしたことあるか?」下ネタ含めて色々と突っ込んで聞いてくれます。

メンエスの施術もうまく「はやく仰向けになりたいっしょ〜」とか焦らしてくれたりします。あとアソコはモロ握ってくれます笑

そこから待ちにまった仰向けから「どうしたい?」と聴きながら手コキしてくれます。エッチしたい旨を伝えると「まだ会ったばかりだから」とお決まりの文句がでます。

私の場合は当時メンエス初心者だったのでそのまま了承しました。そのまま乳首舐め手コキでスッキリして終了しました。

その時にまた「次回ね〜」ということで再訪。再訪した瞬間、「また来てくれたんだ!どうせエッチ目的でしょ?」と笑いながら迎えてくれました。

正直「エッチしたい」ことを伝えると笑いながら「また会えたからいいよ!」と嬉しい返事!シャワー浴び終えると立っていたままのセラピストさんにハグしそのままDKからの仁王立ちフェラ、そして生挿入。

彼女のアソコは締まりもよく具合が良かったです。また喘ぎもよくて盛り上げてくれます。いきそうになると「そのままきて」と言ってくれてNN。時間も余ってたのでマッサージもしてくれて至れりつくせりな時間でした。

そこから何度か再訪しましたがオプションつけずに生中、2回戦、玄関であってから速攻で立ちバックとやりたい放題でした。おそらく優しくて断れない性格の子なのかなと思います。
(同士レポートここまで)

オプションつけなくても極上サービスしてくれるのでコスパが良いうえに、再訪時には玄関であってから速攻で立ちバックとか、エッチで優しそうなセラピストさんです。再訪すると、人柄も良く施術もかなり楽しめそうです。

有料記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。⇒ワクストに完全移行しました。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちらをクリック


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

2AEFBA04-4AA0-40A3-A6D8-799596B8023F







㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙