同志の唯野さんから熟女さんのフェラ体験談を頂きましたので、掲載します。

それでは、どうぞ。

【同志レポート】
以前も簡単に報告してますが、このセラピストさんには何度か突入してます。

90分 18000円

背は小さいけど、大人っぽい感じ。ロリ感は少なめ。

積極的に密着してきて、背面からのカエル足施術の際、何も言わなくても乳首吸いとかもしてくれました。胸元が汗ばむ様子がセクシーでこちらから触っても拒否殆どなし。

キスも受け入れてくれます。脱がそうとするときに適度にダメ…形ばかりに抗ってくれるので、少しづつ切り崩していく感じがドキドキします。

乳首も敏感で可愛い声を出してくれます。下着を外して下をあらわにして攻め込もうとすると、最初はYINを嫌がられるので、クンニで責めることになるんですが、自ら「クリ好きなの…」と懇願するように言う様はエロいです。

こちらが胸舐めやクンニをする際に自身でクリをいじることもしばしば。途中からは普通にYINし放題。

これまでの戦績としては、初回なのに全裸と生フェラまで到達。2回、3回と入ったのですが、訪問のインターバルが長めだったせいか(半年くらい)全裸まではいけますけど挿入までは至ってません。
(120分にすると違うんですかね…)

3回めの時は「フェラしようか?」と言ってくださったのに、フェラしてもらうのを忘れてしまいました。😭最終的には正常位素股で腹の上に発射。

「次はもうちょっと早めに来てね」と言われたのですが、どこまで出来るかは未知数ですね…指名料はありますが、オプションがないのはいいですね。
(同志レポートここまで)

元記事
メンエス熟女さん2名と大運動会を開催!DK・生フェラ・生IN!熟女さんは寛容なセラピが多いですね 【メンエス体験談#90】

大人っぽい熟女で感度良く可愛いらしい声を出すようです。特にフェラが好きな方はおすすめできそうです。ノーガードというわけではないようなので、そのガードを徐々に崩していくのがメンエスらしくて良さそうです。



有料記事に店名と嬢名を記載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。

ワクストの有料記事はこちら






ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。











㊙FC2シークレット記事を読みたい方はこちら㊙