5/14に三軒茶屋のメンエス店が抜きなし、ベビードールの衣装チェンジだけで摘発されたというツイートがありました。



異例摘発だそうです。
しかし、5/29になっても店舗名を明かしていませんし、ソースもないです。店名を隠す理由がありませんので、この摘発はデマとしか思えないです。


この「メンエス健全協会」アカウントを見ていると、これを思い出します。


5/29現在、神のエステは地獄コース・天国コースを引っさげて、元気に営業中です。

【怪文書】天使のエステ(現:神のエステ)誰が作成したのか?【地獄・天国】




「全て警察に提出します!」とか削除して逃亡したアカに似てますね。

ちなみに風営法の許可のないメンエスでは『抜きなし』でも摘発されてる可能性はあります。しかしながら、都内に無数にあるメンエス店を一斉に取り締まることができるのか?いや、できない。

以前にも記事にしていますが、お店を摘発したところで、インフィニティスパのようにゾンビのように復活するお店もあるし、店舗が復活しなくても摘発されたお店の在籍セラピストが他の店舗に移籍するだけなので、モグラ叩き状態になるだけです。

もし仮に店舗がなくなったところで、人気のある嬢は個人セラピストになるだけなので、メンエスはなくなることはないです。「援助交際」が「サポ」や「パパ活」や「交縁」になったように、「メンエス」という言葉は変化するかもしれませんが。

個人的にはメンエス店舗は全てなくなって、全てのセラピストが個人セラピストになったほうが、本物しか残れないので大歓迎です。何をもって「本物」なのかは違うと思いますが、オイルドバドバ濃厚密着生殺し施術か、寛容度MAXの2つに分かれるのですかね。中途半端は生き残れないでしょう。

何が言いたいかというと、三軒茶屋のメンズエステ店が抜きなしで摘発されたいうのはデマだったということです。