これはビックニュースですよね?衣装チェンジとディープリンパのオプションを全て廃止すると言うことです。(元のツイートは削除され、再掲されました)


削除された退店理由
FullSizeRender

お店からツイートを削除するように圧力があったのでしょうか?

要約
在籍していたナチュラルメンズエステ店を5月末で退店し、6月から個人セラピストとして活動することとなりました。ナチュラルは摘発を恐れてベビードール含む衣装チェンジ禁止、ディープリンパ禁止等、様々な衣装及び施術の制限を行うことになりました。
私個人がこれまでオリジナルで考えて提供していた施術内容ができなくなること、また、お客様から好評だった衣装チェンジオプションも不可になること。
以上の理由により退店を決めました。
クビになったり揉めたりしたわけではありません。

 

ここにまた予約困難の個人セラピストの誕生です。6月は全枠予約満了です。この嬢は、このお店の人気嬢でした。お客さんを楽しませようとする心意気が素晴らしいです。このようにお店に囚われずに人気嬢はどんどん独立してほしいです。

しかし、摘発を恐れてマイクロビキニを廃止したお店は知っているけれど、衣装チェンジもディープリンパをなくすなんて!ナチュラルは衣装チェンジもディープリンパもなくすのであれば当然、密着もするなということでしょう。

本当に衣装チェンジもディープリンパも密着も無くすのであれば、お客にもセラピストにも不評を買うことになるでしょう。そうなるとメンズエステとは言えないので、普通に考えてお客さんは訪問しないです。

セラピストさんもオプションなしを受け入れるのであれば、収入はかなり減ってしまうので、移籍するセラピストが増えることが予想されます。まあ裏オプするセラピストはいるでしょうけど。
今後、ナチュラルが生き残っていけるのか注目です。

何が言いたいかというと、みんな個人セラピストになってしまいなYO!


続報
オーナーから全セラピあて『メンエス行為禁止』一斉送信LINEの情報提供がありました【鼠蹊部禁止・衣装チェンジ禁止・密着禁止】