某メンエス店のオーナーが在籍セラピストに一斉送信したLINEの情報提供をいただきました。情報提供していただいた現役在籍セラピストさんありがとうございます。

当店は適法店であり、セラピストの皆様に安心してお仕事をしていただけるよう、違法になり得る行為は一切を禁止いたします。

施術について
→密着禁止
→施術に不必要な密着禁止
→スパイダー禁止※69のような形でお客様のお腹の上に寝そべる施術
→乳首、局部を触るのは禁止
→その他客の性的な感情に応えるマッサージは禁止

衣装について
→ベビードール禁止※彼シャツ、ガウン、下着を着用してください。
→肌着なので他のセラピスト様と共有するのが嫌な場合、持参されて構いません。水着、マイクロビキニ、乳首・局部が露出するものは禁止

施術に関して具体的に何をすればいいかわからない場合など、大元のラインに個別に連絡をしてください。

何卒よろしくお願いいたします。
(転載以上)

上記に記載はありませんが、今まで「ベビードール+鼠蹊部20分」のオプション3000円が、「ダボダボの白Tシャツ」の衣装チェンジ3000円に切り替わります。この白Tシャツは透けなし、パンチラなしで、通常のお出迎えの衣装と何ら変わらないようです。

このことは、お客側には公表しないと思うので、一番悲惨なのは、オプションなどがなくなった事実を知らずに訪問したお客です。

会計時に「当店は鼠蹊部マッサージと密着はありません。衣装チェンジは白Tシャツのみで3000円になります」と説明され、愕然とするのが目に浮かびます。

このブログを読んだ方で訪問する人はほぼいないと思いますが、こんな事態になっていることを知らずに訪問してしまうお客もいると思います。

衣装チェンジも鼠蹊部マッサージも密着もない『メンエス行為を全て禁止した店舗』が生き残れるのか、生ぬるく見守りたいと思います。
 
この記事を店舗関係者が見つけたら、削除するように依頼が来るかもしれません。なぜなら、事実だから。虚偽であれば変なブロガーが適当なこと書いてるなとスルーしますよね。 


人気記事を知りたい方はこちら