FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。(FC2からワクストに完全移行しました)ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます。⇒2/22からVISAとMASTERカードでクレカ決済できなくなりました!

ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ1000!)

↓ありがとうございます。フォロワーが増えて現在、◯◯◯人を超えました↓
 


ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

記事内にはお店やTwitterのリンクを全て貼ってありますので、わざわざ自分で検索しなくて大丈夫です。1記事は全て1000円から2000円になりますのでお買い得になります。

VISAやMASTERカードのクレカなくてもワクストで記事を購入する方法(銀行振込かコンビニ)


◯Codocでも販売開始
codocトップ

【IカップNN】超ド変態、ドエロ、性欲無限な人妻系巨乳セラピスト【メンエス体験談#235】

【銀座・元AV女優】「やばい、気持ちいい、固い…ハァァァ」「いいよ…来て…あぁぁぁ…このままいっぱい出していいよ…」殆どの方がハマるのでは!【メンエス体験談#163】

【個人セラピ初回NN】潮吹き「硬いのが好き」再現性高い【新宿メンエス体験談#193】

【IカップAV女優】締まりつけるアソコにムスコが吸い込まれて最高に気持ち良かったです【メンエス体験談#197】

◯ マイクロビキニ・ガールズバー後追いレポート【手コキカラオケ#203】


【小柄EカップNN】マッサージから始まったかと思えば、途中で全身リップ【メンエス体験談#201】

【現役女子大】メンエスで初めての「ごっくん」 【新宿メンエス体験談#200】



  【Gカップ】マッサージも上手く本番もできちゃう最高セラピスト【メンエス体験談#198】

 【Gカップ元AV女優】個人撮影OKのスレンダー巨乳【新宿メンエス体験談#195】

玄関即◯◯

予約満了嬢10人に訪問してきた


【爆乳ヘッドスパ】オプションなしで頭もアソコもスッキリ


 【Iカップ個人セラピ】「私のおまんこおいしいの?」「入れたいです」【品川メンエス体験談#180】

◯ 【NN二回戦】まじですか、ドMスパンキング、乳首つねり、焦らしフェラ【新宿メンエス体験談#181】

【小綺麗OL】アナル舐め、心はSで体はM、喘ぎ声も大きめでした【恵比寿メンエス体験談#178】

◯ 【銀座Fカップ熟女NS】このような流れで、こちらから攻め落とすことなく事が運びましたww【メンエス体験談#177】

 【Iカップ洪水NN】ドM・顔はロリ系・過去1くらい強烈MB姿【新宿メンエス体験談#152】

 【NN】マイナー店の若い美乳MBセラピの感度が良いので紐をずらして【新宿メンエス体験談#170】

 【トップレス紙P】『おちんちん、綺麗にしてきてね』『あれー、もう元気になってるね』するとパンツを脱ぎ出し・・・【メンエス体験談#172】

◯ 【ハメ潮】「ぱふぱふしますか?」「大丈夫、私に任せて」寛容度は100%間違いなく誰でもこの流れになると思います【メンエス体験談#169】

◯ 【潮吹き・名器】『ダメ、脱がしてあげる』『もう勃ってるよ』『がまん汁が出てるよ』『ひさしぶりだからゆっくりね』【新宿メンエス体験談#165】  

◯ 【初回NN二回戦】「あっ、はいっちゃったよ?あっ、あっ」「もうダメ!いっちゃう!」「ちょうだい、精子を中にちょうだい!」【新宿メンエス体験談#162】

 【ゴックン】無課金で!?敏感セラピは施術開始からオールヌード。アナル舐めに、フェラ。。。【赤羽メンエス体験談#159】
アナル舐めとフェラだけでも驚きですが、ついにメンエスにゴックンしてくれるセラピが現れました。

 【赤羽ドM】色白おっとりセラピは見た目に反して「はい...敏感なんです...」DK、フェラあり生二回戦【メンエス体験談#158】

◯ 【紐MB】ドMセラピに言葉責め、無限に逝ける、フェラNS二回戦【メンエス体験談#156】
紐に近いマイクロビキニを個人オプションで付けることが出来るセラピストさんとのNS二回戦の体験談になります。

◯ エロゲのような淫語も交じって喘いでおり、正直メンエスではあまりお目に掛かれないエロレベルでした【メンエス体験談#139】
ランキング人気No.1の記事です。

◯ 【横浜】「また来てくれたんだ!どうせエッチ目的でしょ?」「また会えたからいいよ!」DKからの仁王立ちフェラ・立ちバック【メンエス体験談#138】

一発抜き、帰りのシャワーが終わり着替えた後、触りあいやキスが始まって、何とズボンとパンツを下ろしてフェラをしてきました【メンエス体験談#112】
ムチムチ体型でホスピタリティが高い嬢です。キスが積極的なのはポイント高いです。

【Iカップ・ドM・スパンキング】もしやと思い、お尻を激しく責め始めると、どんどん声が【新宿メンエス体験談#152】
爆乳ドMセラピストです。

◯ FcupムッチリなドMギャルとの生本〇~マットに潮溜りが出来るほどの潮噴き体質~【メンエス体験談#146】
どMセラピストさんとの生挿入、潮吹き体験です。これも人気記事になってます。

 【美魔女】この料金で胸が大きく・綺麗な人・中出しで大満足でした。再訪有りですね【メンエス体験#147】
森高千里のような雰囲気だったと言う事ですが、Twitterなどにアップしている写真を見てもそのような雰囲気です。そのセラピストと中出しですから誰もが満足でしょう。

こちらからお願いすると基本何でもOK。即仰向けになって初回からF、TMN、HR。2回戦も可能【メンエス体験談#53】
ひっそりと一部屋だけで営業しているお店になります。HPも昔ながらのテイストで、デザインもずっと変更していません。そんなお店に長期間在籍しているセラピストさんで、安定して出勤して、安定のサービスの提供という感じです。

【新宿メンエス】「かなり好みでした」「サービスタイムです」「ダメとは言われましたが生挿入を」「再訪ありです」【メンエス体験#131】
記事のアップ前には普通に予約は取れましたが、アップ後、出勤日数は多めなのにも関わらず、予約困難の人気嬢になりました。この内容なら納得です。

【中出し】痩せているのに天然Kカップ、元お風呂屋さんのテクニックで【メンエス熟女体験談#154】爆乳の出張セラピストさんです。

熟女
◯ 【Hカップ】爆乳熟女がラブドールのような反応!初回から生中【市ヶ谷メンエス体験談#161】

◯ 【激安・総額9k】顔はロシア系、絶妙なフェラ、なかなかのキツまんです【アジアンエステ体験談#155】
アジアンエステですが、スタイルも良く美人系の顔でフェラありゴム本番で総額9000円とお得なお店です。1人で営業している個人店のようです。

【メンズエステ熟女個人店まとめ】22と23店舗目を追加しました【メンエス熟女個人店#72】
メンズエステ店に在籍していたセラピさんが
人気嬢になり独立して
個人店をオープンさせていってます。
熟女さんは需要は多いので
今後も熟女個人店はかなり増えていきそうですね。

【赤羽・メンエス熟女】声は相当我慢しています。えずきながらの喉奥フェラは【メンエス体験談#128】
次から次へとエロ体験談が投稿され、
4月の一番人気となりました。
熟女好きなら迷わずGO!

【五反田・メンエス熟女】バックで大きなお尻を叩きながら腰ふり。部屋に大きな音が響きます。程なくして、正常位へ。限界が近づき、そのまま、中に果てました【メンエス体験#137】
このレポートは2回目の訪問時のときのものです。初回では味わえなかったフェラもしてもらい、最後は生ハメからの中出し。三回目の訪問も考えているというほどですので、熟女好きさんにはおすすめします。

【個人店】オプションはあってもなくても 最終的にはお互いマッパなので、#111
顔出しもしており、
ほぼ写真通りのイメージだった
ということです。
他のお店にはない特別な無料サービスが
あるのも特徴的です。
ゴムを常備しておきましょう。

有料記事を購入させていただいたのは 今回が初めてとなります。 本当に同じような体験ができてびっくりしてます
【格安14k熟女店】シャワー室を出るとノーブラ・紐パンのエプロン姿で形の良いバストっぽいものが 横からはみ出して #113
総額14kで、ここまで出来るとなると
納得の人気となりました。
追撃体験談も頂き、
再現性も高そうです。
このようなコスパの良いお店と嬢は
是非とも激戦メンエスに残って欲しいです。
退店も匂わせていたようなので
今のうちにチェックですね。

【個人店】ハメながら潮吹いています。初めての体験でビックリ。 でも、グチョグチョで気持ちいいです。#117
有名嬢ですかね。
ハメながら潮を吹くのは人生でも
体験できる方は少ないのと思うので
未経験の方はぜひこの機会に!
予約困難なのがネックですが、
待っていれば予約は取れると思います。

高級住宅街に住んでいるような上品なマダムのHカップを堪能したあと、生フェラとパイズリで 【メンエス体験談#106】
入ってるかと錯覚するくらいの気持ちの良い騎乗位SMT。 生Hカップが目前でゆさゆさ揺れるさまは圧巻でした…#106
マダム風な綺麗系の熟女さんです。
この嬢は断れない性格で
とても優しく受け入れてくれるので
紳士的に接してあげてください。
リピーターさんも多いセラピストさんです。

【浦和・メンエス熟女店】エプロンに下着でTバック。乳首が敏感で凄く濡れやすく潮吹くので 攻めがいがあります。再訪してNS二回戦 【メンズエステ体験談#125】

【博多・2名NS】激安120分13kで巨乳敏感さんに生挿入!120分15kで超綺麗系にフェラあり生挿入!【メンエス体験談#160】  


◯AV女優
【復帰・メンエスAV女優】「じゃあ竿お願いしてもいいですか?」タオルで少しオイルを拭いてもらい仁王立ちフェラを開始【メンエス体験#134】
この嬢は海外でマリファナ吸った話、歌舞伎町のバーで飲みすぎて気づいたら店員に手マンされてた話、同棲してる彼氏がスカウトマンでSとMの両面を開発されている話など話題がつきません。プレイだけではなく、話も面白いということで、そのようなところも満足感が高い要因だと思います。
新しいAVにも出演予定という情報も入ってきました。これも楽しみです。


AV女優に会えるメンズエステ店舗一覧 #109
メンズエステ店でAV女優に会える
店舗所属8名、個人セラピ2名の
総勢10名の記事になります。
これから、AV女優兼セラピストは
益々、増えていくと思います。

◯メンエス個人店
【メンエス個人店オープン・新宿】自分から仕掛けていきました。アソコを股間に擦り付けても嫌がらなかったので、そのまま【メンエス体験#130】

◯ダブルセラピスト
【メンエスWセラピスト】また2パコ1コキ!W乳首舐め、フェラ奪い合い、ぶっかけ、ちょっと引くくらい 喘ぎ声が凄かったです【メンエス個人店#71】
「2パコ1コキで3回果てた」という表現が堪りません。
みなさんAV現場以上のプレイになっています。
これは最新のレポートで他にも3つレポがあるので、リンク先から御覧ください。


◯個人店(フリーセラピスト、個人セラピスト)
【前代未聞】オーナーセラピ自ら「当店在籍嬢が有料ブログに載りました。F、生中、お掃除Fあります。来てください!」と一斉送信 #107
5つのレポートがあるので御覧ください。

◯個人セラピストNS
【メンエス個人セラピ・予約困難】新宿20歳前半ロリ系がディープスロットルからNS 【メンエス体験談#127】

◯Gカップ個人セラピスト
【個人セラピスト】小柄で童顔な爆乳セラピに生Fからの本番【Gカップ】#80
追撃体験談
【個人セラピ】生FありSEX→マッサージ→SEX→一緒に入浴がオススメです #80
追撃体験談を頂き
ロングセラーとなりました。
店舗にも出勤しており、
個人セラピストとしても営業しています。
仲良くなると、
エッチしてマッサージしてエッチして、
最後はいっしょにお風呂に入るという
ローテンションは最高の時間となりそうです。


◯人気セラピストが個人店をオープン
【個人店をオープン】寛容で感度良好な爆乳熟女さんとDK、TMN、KNからの中出し二回戦#94
追撃レポ
【個人店】OPに電マ? やっぱりSEXが好きで 我慢できなくてやってしまうみたいです。 お客に取っては好都合ですよね。#94


【メンエス個人店】仰向けになりT首を舐められた後、いつの間にかゴムを付けられていました【メンエス体験談#26】


◯Twitter援助・パパ活
【Twitter援助】紹介できる子の記事まとめ【現在3人】
9kパイズリの子が人気です#74


◯巨乳で寛容なセラピスト
「硬いですね、エロい気持ちになってきます」「気持ちよくなっちゃった」「入っているところが見えるね」キスをすると中をきゅっと締めてきます【メンエス体験談#116】
20代後半の豊満ボディ嬢に再訪してDK、生FからNN #116
この子は若いですが、礼儀正しく
性格がとても良さそうです。
再訪してNNフィニッシュのようでしたが、
最終枠が良さそうです。


【新宿】69体制で我慢できなくなり、お願いしたら頷いたので正常位で生挿入【メンズエステ体験談#132】
お小遣いのお願いがありますが、総額は高くならないです。


【個人店】うちのお店はマッサージよりエロ重視だから#66
オーナーセラピストが施術の序盤で
「マッサージよりもエロ重視」と発言してました。
実際エロかったです。
明るく楽しい性格で、動画や写真で顔出しもしているので
参考になります。
現在、お店がリニューアルされ、部屋が増えて
セラピストも増えてます。
また頻繁に事前予約の割引もやっていますので
お得に施術を受けられそうです。


◯ハーフ爆乳マイクロビキニ
【独立してフリーセラピに】裏OPでハーフ美人の爆乳トップレス【メンエス体験談#59】
どなたからも追撃レポートを頂いていないので、
フリーセラピストになってからの施術内容は不明です。
月に1、2回しか活動していないので、販売価格を安くしています。



◯HPB
追撃レポ②


◯メンエス個人店まとめ
【みんな大好き個人店】今まで訪問してよかった個人店TOP5【すべてリピート済み】#73

 
今までに訪問した個人店の中から
厳選したトップ5+αの店舗を
紹介している記事です。
個人店好きなら間違いない内容になっています。

そして、AV女優も兼務してるオーナーセラピさんが
「40代の美しい現役のセクシー女優ランキング」
の動画にランクインしていました。
非常にオススメの個人サロン店になります。


【みんな大好き個人店】TOP5「以外」を大公開【29店舗まとめ】#76
上記の個人店TOP5には入らなかったものの
私が訪問した個人店20店舗の体験談になります。
1500円で20店舗なので1店舗100円もしないですね。
ちょっと安くし過ぎたかもしれません。




現在、ワクストページを作成中の記事(もし作成の要望がありましたら、連絡してください)

【メンエス個人営業】DK、生ハメ!トークや雰囲気作りがうまくない私でもできたので、 ハードルはかなり低めのように感じます#124

元記事のレポートでは
シャワーも浴びずにプレイボールでしたが、
追撃レポではシャワーを浴び、
施術もあったようです。
まあ、それが普通ですよね。
それでも、生ハメまでは可能だったそうなので、
再現性は高そうです。



【名店が復活】ツインオーナー#11
同志追撃体験談
根強い人気のロングセラー記事です。
一旦閉店しましたが、
二人とも復帰して、店名を変え
再スタートとなりました。





【爆乳Hカップ】フリーセラピストに転身・キレカワでグラビアモデルスタイル嬢は寛容で感度良し#55
予約満了が続いている大人気セラピです。
ある疑惑がありますが、ぜび訪問して確かめてください。
顔出しもしているので、訪問の参考になります。


◯Pornhub
生IN情報に心躍らせ、下調べをするとPornhubにハメ撮り動画をアップしている!訪問してみると・・・#119
今でも定期的にハメ撮り動画をアップしています。
性格的にサバサバしているので、
初回は他人行儀ですが、仲良くなることができれば
二回目以降に発展しそうです。
事実、リピーターさんも多いようです。


熟女さん2名と大運動会を開催!DK・生F・生IN!熟女さんは寛容なセラピストが多いですね#90
こちらも人気の記事で通算100を超えました。
この記事は熟女好きの同志さんが
某有料記事を2つ購入して訪問したところ、
記事の内容とほぼ同じような体験ができました!
ということで体験談をもらいました。
本番できる熟女さんはとても需要がありますね。


◯寛容で潮吹き
施術後はマットがビチョビチョになります。それはオイルだけではなく、ほとんどが #104
【鯨さん】今までも他の有料記事を購入して 失敗していた事が多かったので 正直半信半疑だったんですが、びっくりしました。#104
この嬢も追撃体験談を頂きました。
最終枠でなくても盛大に潮吹きしたようです。
メンエス要素はほとんどなく
エッチ特化になりそうです。
凄く可愛いというわけではないですが、
とても性格の良い嬢なので
優しく接してあげてください。


◯全身リップシリーズ
【週3から4回出勤】ひっそりと一部屋だけで営業しているお店で生F
安定して出勤しています。
ある欠点もありますが、
安く生Fしてもらいたい方はぜひ。


◯個人出張シリーズ
【個人出張店】お互い全裸でイチャイチャ#21
福岡に移住、都内にも定期的に寄っています。
顔出し熟女さんです。


クレカなくてもワクスト記事を購入する方法
しかも、今なら無条件で1000円プレゼント!
(銀行振込、コンビニ決済で購入可能)




ワクスト会員に登録して、10000円のポイントを事前に購入すると、11000円ポイント付与され、「1000円分お得」になるので、お勧めします!ワクストにログインしたら「ポイント購入」から購入してください。

ワクストで月15回メンエスをフォローすると、新着記事が上に表示されて便利です。フォローお待ちしています。(5/1時点でフォロワー492人です。目指せ500!)




ワクストの『人気ランキング』を見ると売れている記事が分かります
「購入数」「クリエイター」「ページビュー」を「昨日」「先週」「先月」の3×3の9通り把握できます。
 


ワクストで販売している記事一覧はこちらからも閲覧可能です。
 


tekoki-fuzoku