同志のメンエスジャンキーさんからリーズナブルなお店で生中二回戦できたメンエス体験を頂きました。

それでは、どうぞ。

(同志メンエス体験)

店名:有料記事内

場所:新宿

セラピスト:30歳前半の爆乳

料金:60分 14,000円

OP:無し

内容:駅から徒歩数分の所にあるアパートですが、非常に判りづらくグーグルマップでも容易に到着できません。四苦八苦しながらちょっと遅れて到着。

玄関をあけるとふくよかなセラピがBDでお出迎えです。BDが透けててMBが見えちゃってます。当然、下もTバック。しかしながら、ふくよかなのでTバックの横の紐は、肉に埋もれて見えてません。

60分のコースでリーズナブルな料金を支払います。差し入れは持っていきました。

シャワールームは、築年数が古いせいかお世辞にも綺麗とは言いにくい感じです。アメニティは何もなく、ボディソープのみです。部屋から出るとセラピは、MBでお出迎えです。

まずは、マットに胡坐から始まります。背中にOPIを押し付けながら股間周辺もフェザータッチで責められます。程なくしてオイル投入。投入後も股間への攻めは変わりません。

こちらも手を後ろに回してOPIを揉みます。セラピからは、時折あんっと喘ぎが聞こえます。その後は、さらにエスカレートし亀頭を責めたり、軽い45まで入ります。少し、悶絶してると4TBへ体制変更。

いよいよ、45も本格的なものになり、何と指をアナルにねじ込もうとしてきます。私は、アナルが余り得意では無いのでその部分は感じませんが、45が上手いので悶絶します。すると、それを勘違いしてアナルの攻撃も激しさを増します。このままでは、逝ってしまうと思ったので。攻守交替。

セラピを4TBにしオイルを漬けて大き目なクリへ愛撫開始。結構感じてきたところで仰向けへ。今度はYINしGスポを刺激し逝かせました。その後、こちらが入口付近を息子で刺激すると、セラピ自ら挿入。

NINですが中の具合がよく気持ちいいです。すぐに出そうなのを我慢してましたが、腰を押さえられ深く挿入で中でフィニッシュしてしまいました。

寝てると、セラピがリンパのマッサージをやり始めます。すると、逝ったのに何で小さくならないのと不思議そうに見てきます。私は、逝っても暫く堅い状態が持続する体質なんですが、2回出来るほど精力がありません。セラピは、悪戯していいですかと聞いてきたので、どうぞと軽く答えます。

軽い45から始まり、その後Fもして来ました。そのまま、自ら騎乗位でNIN。凄い腰の振りでビックリ。中々のテクニシャンです。前後にグラインドさせたり、縦でピストンしたり、時には円を描いて動いたりと凄い。

でも、60分で2回など逝けるはずも無く、そのまま下からOPI揉んだりしています。しかし、一向にやめないので体位を変えて、正常位でつきます。

やはり、この子のあそこは具合が良く、無理だと思っていたのに2回目のフィニッシュを迎えました。

ヘロヘロになりながら時間ギリギリでシャワーへ。帰り際、玄関でソフトキスしてお別れしました。コスパは、最強だと思います。豊満ボディに寛容な方ならおすすめです。

(同志メンエス体験ここまで)

このお店はオプションもないのでリーズナブルで、この価格で生二回戦となるとコスパ最強になりますね。セラピもエロにかなり積極的で、中の具合が良いので我慢するのに大変そうです。豊満ボディが好きな方にはおすすめとなります。

有料記事内に店名、セラピスト名を掲載しています。

FC2の販売は一時中止して、「ワクスト」で販売します。
ワクストは日本のサイトで信頼でき、販売料金もお得になっています。
(クレカはVISAとMASTERとJCBが使用できます)

ワクストの有料記事はこちら







㊙FC2有料記事を読みたい方はこちら㊙